アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県あま市 > あま市 H様】お部屋の片付けで出た家電廃品や粗大ゴミの処分

愛知県あま市 回収事例

H様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県あま市

あま市 H様】お部屋の片付けで出た家電廃品や粗大ゴミの処分

2023.05.11 UP
回収料金 15,620
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年5月7日(30分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

愛知県あま市のH様より電話で不用品回収の見積もり金額がお知りになられたいというお問い合わせをいただきました。大量に不用品があるとお電話では見積り金額がお出しできない場合がありますので、少しご事情をお聴きしたところ連休中に自宅の要らない物を片付けて断捨離を計画されていらっしゃり、そこで出た不要品や粗大ゴミを回収に来てほしいというご要望でした。

そこまで大量に出る予定はないとのことでしたので現在わかる範囲の対象品をお聞きしました。布団が2組、トゥルースリーパー、座椅子、カーテンやラグが現在確定されていて、回収日までに多少増える可能性があるとのことでした。現在確定している不用品の回収の見積もりを口頭でお伝えしたところそのままお申し込みをいただけるというお話になりましたので、ご希望の連休最終日の日曜日で回収を承りました。

お約束した回収日の当日、H様邸にお伺いしてご挨拶を済ませまずは対象品の確認をさせて頂きました。お電話の際にお聞かせいただいた不用品の金額は当日追加料金が発生することは一切ありませんが、当日追加回収をご希望でいらしたためまずは追加品の見積もりをさせて頂きました。追加品は壊れた電子レンジと炊飯器、ゴミ箱や蛍光灯、フライパンやタオルケットで細々したものでした。当日の追加回収依頼品の金額にもご納得いただけましたので当初のお電話で見積もりを行ったものと一緒に回収させていただきました。

H様にも「休みを利用して片付けないと普段は出来ないのでとても助かりました」とお喜びのお声をいただくことができました。粗大ゴミの日にはスケジュール的に出せないや思い立って片付けたが不用品を処分できずお困りのお客様など臨機応変に迅速にご対応させていただきますので是非一度エコーズへお問い合わせ頂けると幸いです。