アイコン

お支払い方法について

PAYMENT

ホーム > お支払い方法について

現金

ご利用いただいたすべてのお客様が対象のお支払方法です。 作業後その場で現金にてお支払いいただく方法です。お釣りはご用意できますので現場の担当スタッフへお気軽にお申し付け下さい。 もちろん、領収書の発行もその場で可能です。

キャッシュレス決済

クレジットカード・電子マネー・QRコード

ご利用いただいたすべてのお客様が対象のお支払方法です。以下のブランドがご利用いただけます。 作業後その場で弊社スタッフが常備しております移動端末(楽天スマートペイ)やQRコードを読み込んでいただき決済いただく方法です。 もちろん、領収書の発行もその場で可能です。

01クレジットカード

利用可能なブランドは、VISA、MASTERCARD、JCB、Americanexpress、DinersClub、DISCOVER、楽天カードとなります。カードリーダーに差し込んでいただき決済いたします。タッチ決済にも対応しております。

02電子マネー

楽天Edy、nanaco、WAON、QUICPay、iDがご利用可能です。また、交通系ICはkitaca(キタカ)、suica(スイカ)、PASMO(パスモ)、TOICA(トイカ)、manaca(マナカ)、ICOCA(イコカ)、SUGOKA(スゴカ)、nimoca(ニモカ)、はやかけんがご利用可能です。 端末にICカードをかざして頂くと決済ができます。

03QRコード決済

auペイと楽天ペイがご利用いただけます。 弊社スタッフが持参しております決済端末に掲載されたQRコードを読み込んでいただき決済をして頂く方法です。

請求書後払い(銀行振込/コンビニ)

法人・屋号のある個人事業主が対象のお支払方法です。

※請求書はサービス提供(作業)完了月の翌月別途郵送になります

  • 請求書後払いです。
  • 法人・屋号のある個人事業主を対象とした後払いサービスです。
  • 廃業に伴う不用品の回収の場合はご利用いただくことができません。予めご了承ください。
  • 請求書は、株式会社ネットプロテクションズからサービス提供(作業)完了後の翌月第2営業日に発行されます。
  • 掛け払い(請求書後払い)でのお支払いをご希望の場合には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払いサービスが適用され、サービスご提供開始と同時にサービス提供費用の代金債権を株式会社ネットプロテクションズへ譲渡します。
  • NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。
  • 与信枠は、個別に設定させていただきます。
  • 請求書に記載されている「銀行口座」または、「コンビニの払込票」でお支払いください。
  • ※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
  • ご請求書に記載のお支払い期限日(月末締め翌月末払い)までに、銀行口座/コンビニへお支払いください。
  • ・正式にサービス(作業)のお申し込みをいただいた時点で与信審査をさせていただきます。審査には即日~1営業日ほどお時間いただきます。
  • ※お申し込みいただいた際に提供いただきました法人情報先や個人事業主情報先に請求書を送付いたします。
  • ・必ずお申し込みの際に法人名(個人事業主様は屋号と代表者氏名)、ご担当者様の氏名をお伝えください。
  • ・審査がNGであった場合は、作業後その場で現金払いorクレジットカード決済をお願いすることとなります。
  • ・コンビニ払込用紙は請求書に同梱されております。コンビニ支払いの場合には、振込手数料は不要となります。
  • ・恐れ入りますが領収書は発行しておりません。振込明細書等を証明としてご利用をお願いしております。請求代行のため代金債権は株式会社ネットプロテクションズへ譲渡されます。
  • ・サービス提供日(作業日)が異なる場合、全てのサービス提供(作業)が完了した後の翌月第2営業日に請求書が発行されます。
  • ・同じ法人様や個人事業主様より複数回のサービスの提供(作業依頼)をいただき完了月が同じになった場合、合算され請求書が発行されます。