アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市熱田区 > 【名古屋市熱田区 T様】引越しに伴う家財処分と買取

名古屋市熱田区 回収事例

T様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市熱田区

【名古屋市熱田区 T様】引越しに伴う家財処分と買取

2023.05.09 UP
回収料金 33,700
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年5月4日(1時間程度の作業)

対応スタッフ

酒井龍史(スタッフ2名)

スタッフコメント

名古屋市熱田区T様よりLINEにて見積り依頼をいただきました。見積もり希望の対象品は下駄箱、食器棚、レンジ台、キッチンボード、チェスト、洋服タンス、テレビボードで実物のお写真をご提供いただきました。ご提供いただいたお写真からキッチンボードとチェストは比較的新しいモデルでしたので買取査定と不用品回収見積りの両方でご案内させていただきご依頼いただいた場合は当日査定させていただく旨も書き加えさせて頂きました。その他の家具は中古市場の需要の関係上、買取査定の対象外だったため不用品回収見積りでご案内させていただきました。

ご希望日が5月のゴールデンウィーク中だったため合わせて現時点でご対応可能な空き時間もご案内させていただきました。他社さんの見積もりがまだ出てきていないということで比較してご検討いただいてから改めてお返事をいただくこととなりました。数日後4月の末に弊社へご依頼頂けることとご希望日時のLINEをいただけましたので正式にお申し込みの受付をさせて頂きました。

お約束させていただいたゴールデンウィークの後半の4日木曜日のお約束した時間帯の前にT様にご連絡させていただき現地に向かいました。既にご在宅とのことでしたので到着し次第ご訪問させていただきT様にご挨拶を済ませまずは当日買取査定のお約束をしていたキッチンボードとチェストを拝見させていただきました。今回のLINEでお出ししたMaxのご負担金額は合計で41800円でしたが、キッチンボードは再販売可能でしたのでキッチンボードの費用3300円と更に買取金額▲1000円、チェストの費用3300円と買取金額▲500円をマイナスさせていただくことができました。よってご負担金額の合計は当初よりも8100円お安くなった33700円(税込)で全て回収させていただくことができました。

費用の面では予想して頂いていた金額よりもお安くできお喜びいただけましたので、あとは実際の回収作業の方でもお喜び頂けるようまずは、ドアに養生を行い、家具を運び出す際に仮置きする可能性のある床面に専用のマットを敷き準備をしました。その後買取品には引越し用パットと毛布で梱包し家具自体も傷が付かないように保護しました。作業は準備が大切でスピードも速くなり事故を事前に防ぐことができます。準備が万全に整いましたので後はスタッフ2名で順番に運び出していきました。エレベーターの内に階からでしたが全ての回収を1時間程度て完了でき「T様からもプロだね!見ていてとても安心してお任せできました。」と大変お喜び頂くことができました。

T様、この度はエコーズをご利用いただき誠にありがとうございました。またのご機会がございましたらお声がけいただけると幸いです。