アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県大口町・扶桑町 > 【扶桑町 Y様】 引越しに伴う家電と粗大ゴミの回収

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

愛知県丹羽郡扶桑町 回収事例

Y様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県丹羽郡扶桑町

【扶桑町 Y様】 引越しに伴う家電と粗大ゴミの回収

2022.12.30 UP
回収料金 16,775
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年12月24日(30分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

扶桑町のY様より引っ越しに伴い不要になる家電製品や家具の処分をしたいとのお問い合わせを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

弊社の公式LINEにご登録をいただき、不用品のお写真や見積もりに必要な情報をLINEいただきました。家電製品は事前に買取査定を行うために、電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、掃除機の製造年数や状態の情報のご提供を頂きました。

Y様からの情報の提供がございましたので確認させて頂きましたところ電子レンジと洗濯機は再販売可能な年式と状態でした。残念ながらメーカーや容量と年式でお調べした再販売価格との採算の関係上、買取金額をお付けするまでには至りませんでしたが、その他お問い合わせの冷蔵庫、炊飯器、掃除機、卓上照明、物干しラックの不用品回収と同時引き取りであれば電子レンジと洗濯機は無料回収できることを含め見積り金額をLINEにてご案内させて頂きました。

見積りをご案内した当日、Y様からお申し込みのご意思のLINEを頂きましたので、回収作業日時のお打ち合わせをさせて頂きました。ご希望日時の中でお申し込みを受け付けさせて頂き正式に不用品回収のご依頼を承りました。

承りました回収作業の当日は到着1時間ほど前にお電話をしてからY様宅へ伺いました。

回収品の内容から私一人で作業が可能でしたので、Y様にご挨拶を済ませてから不用品の確認をさせて頂きLINE通りの金額であることや追加で回収希望の不用品が無いかなどを確認させて頂きました。

最終確認が終わりまずは一旦すべての不用品をお部屋からマンションの共用スペースの邪魔にならないところへ出していきました。その後、電子レンジなどの小型家電と粗大ゴミを運び出しその後、冷蔵庫と洗濯機を台車に載せてエレベーター運び出していきました。

Y様が小型家電と粗大ゴミは事前に一箇所に固めて頂いていたおかげでスムーズな作業ができました。

最後のご精算時に今回はご結婚により一人暮らし用のモノたちが要らなり、それを処分するために見積もりを何社かとられたご苦労などをお聞かせいただきました。その中で迅速で最安値の弊社を御利用いただけたとの大変、嬉しいお言葉も頂くことができました。

Y様、また不用品でお困り事がございましたらお気軽にお声掛けください。この度は数ある不用品回収業者の中からエコーズをご利用下さり誠にありがとうございました。