アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 三重県桑名市 > 【桑名市 T様】 エレクトーンの回収

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

三重県桑名市 回収事例

長久手市T様アイキャッチ画像
ご利用エリア 三重県桑名市

【桑名市 T様】 エレクトーンの回収

2023.01.14 UP
回収料金 17,600
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年1月8日(30分程度の作業)

対応スタッフ

那須勉(計スタッフ二名)

スタッフコメント

桑名市T様は、ご自宅にて使用しなくなったエレクトーンのご処分でお困りになり、弊社のホームページをインターネットで御覧頂き、弊社フリーダイアルまでお問い合わせを頂きました。ご不用品はエレクトーン1点のご要望でしたので、お電話にてお品物の情報や搬出経路などお聞きしながら、お見積り金額をご案内させて頂きました。

ご要望のエレクトーンは年式が古く弊社では再販売が出来ないお品物でしたのでその旨をお伝えし、本体の処分費用と戸建て1階からの回収に必要な作業代金をお電話にてご提案させて頂きました。そしてT様より「見積り金額から当日に追加料金などは発生しないか?」とご質問を頂戴し、「ご不用品の追加が発生しない限りは追加料金は一切頂きません。」とご回答させて頂いたところ、お見積り金額にご納得されましたのでそのお電話にてお申し込みを頂くこととなりました。

作業当日はスタッフ2名でお伺いさせて頂き、まずはお客様にご挨拶とエレクトーンが置いてあるお部屋を拝見させて頂きました。エレクトーンは、戸建て一階の玄関から入ったすぐ横の和室に置いてありましたが、玄関からの搬出よりも和室の掃き出し窓からの方が容易に搬出することが確認出来ましたので、T様に許可を頂き掃き出し窓から搬出する準備に取り掛かりました。初めに、掃き出し窓付近の床を建物保護のため専用のマットを敷き、エレクトーンを仮置きさせて頂くスペースの確保を行い、搬出の準備が整いましたのでエレクトーンを専用マットの上まで移動を行いました。その後は、エレクトーンを慎重に掃き出し窓から搬出し、お庭からトラックまではすぐでしたので、スムーズにトラックに積み込みまで終わらせることが出来ました。搬出完了後は建物に傷がついていないかをT様にご確認頂き、問題はございませんでしたのでそのままお支払いを頂き、ようやく全ての作業を完了することが出来ました。

最後にT様が長年に渡り所有されていたエレクトーンとの別れに少し寂しそうなご様子でしたが、「ご苦労様!」と労いのお言葉を頂くとともに「また何か困ったらエコーズにお願いしたい」と大変ありがたいお声掛けまで頂くことが出来ました。

改めましてT様、この度はエコーズをご利用頂き誠にありがとうございました。