アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県津島市 > 【愛知県津島市 M様】 断捨離で出た粗大ゴミや廃品の回収

愛知県津島市 回収事例

M様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県津島市

【愛知県津島市 M様】 断捨離で出た粗大ゴミや廃品の回収

2022.12.03 UP
回収料金 19,800
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年11月21(40分程度の作業)

対応スタッフ

那須勉(スタッフ1人作業)

スタッフコメント

津島市M様は、以前にもご利用を頂いたことのあるお客様で、今回は断捨離をされ不用品や粗大ゴミが多数出てきたので回収しに来てほしいとのご要望で直接携帯電話へお電話をいただきました。

お電話にてある程度ご不用品の内容をお聞きして概算のお見積り金額をご案内いたしました。M様にお見積り金額をご納得頂けましたので、回収作業を実施する日程の打ち合わせをさせていただきました。最短での回収作業をお願いしたいとのご要望でしたので、翌日のご対応可能な空き時間で受付をさせて頂きました。「いつも迅速な対応で助かる!」とM様から嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

今回は、細かな不燃ごみや廃材など廃品の回収がメインでしたので、作業員は1名で作業が可能でした。初めにM様にご挨拶させていただき、M様と一緒に不用品の確認を行い、「これも追加で回収お願いできる」と追加品の回収依頼をいただきましたので、追加品を加えたお見積り金額を再度ご案内いたしました。トータルの料金にご了承いただきましたので早速、搬出作業を行っていきました。

ほとんどの不用品は、M様が事前に玄関先までご準備を頂いておりましたので、スムーズに作業を始めることが出来ました。お子様が使わなくなってしまったおもちゃなど、細かな不用品はゴミ袋に詰め込みまとめて搬出を行いました。M様のご自宅は、集合住宅の12階でエレベータが完備されており、玄関先からは台車に乗せて地上まで降ろすことが出来ました。回収作業は大型な集合住宅だったためトラックの駐車位置まで距離が長く通常のエレベーター搬出が可能な場合に比べ約20分ほど作業時間は長くかかりましたが40分程度ど滞りなく作業は完了いたしました。

M様にも迅速な対応と価格に大変満足いただけ、ご精算時には「次回もお願いしたい」とお褒めのお言葉まで頂戴することができました。M様、いつも弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。