アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県一宮市 > 【愛知県一宮市 O様】 冷蔵庫とローテーブルの回収

愛知県一宮市 回収事例

O様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県一宮市

【愛知県一宮市 O様】 冷蔵庫とローテーブルの回収

2022.09.04 UP
回収料金 12,400
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年8月27日(15分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

愛知県一宮市のO様からお引っ越しに伴う不用品回収についてのお問い合わせを頂きました。 お引っ越しを期に壊れた冷蔵庫とテーブルの廃棄と買い替えをご検討されていたタイミングで弊社ホームページをご覧頂き、フリーダイヤルにお電話を頂きました。

不用品が2点でしたのでお電話でお見積もり金額をご案内できる内容でしたので、詳しくヒアリングさせて頂きお見積もり金額を算出させて頂きました。

冷蔵庫は家電リサイクル法対象製品のためメーカーと全定格内容積の確認のため、扉を開いた内側のラベルを確認していただき、それを基に金額をお出ししました。テーブルはサイズ感などお聞きしたところ、 O様のお住いのマンションはエレベーターの付いている建物でしたので、2点ともスタッフ1名で持ち運び可能と判断させて頂きました。不用品回収のご負担金額の合計金額をご提示させていただき金額にご納得頂けましたのでそのままお電話で回収作業のお申し込みを頂きました。お引っ越し日が決定していらっしゃいましたので、お引っ越し日の前日にお伺いする事になりました。

回収作業の当日は、到着時間に時間幅を頂いていたため、到着できる時間が分かり次第お電話をしてからO様のご自宅へ伺いました。O様へのご挨拶と不用品の確認をさせて頂き作業を開始しました。既に玄関前にお客様が不用品を運んで頂いてましたので、私がその不用品を台車に乗せてトラックまで運んで作業が完了となりました。 O様ご自身で不用品を玄関前まで運んで下さりましたので、O様のお心遣いに感謝の意をお伝えさせて頂きました。

その後ご精算時に、弊社ホームページが明るく見やすくて問い合わせたというお客様からのお声も頂戴出来て嬉しく思いました。 今回は数ある不用品回収業社の中からエコーズをご利用頂きありがとうございました。お引っ越し先でも不用品でお困りの事が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。