実際に回収したケース
不用品回収実績
CASE
新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

出勤時に必ず
検温しています

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い
しています

手指の消毒
をしています

換気に
ご協力ください
希望者の方のみへのご対応
作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。
お願い
お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。
名古屋市守山区 回収事例


ビフォア・アフター
Before / After





その他データ
作業日
対応スタッフ
スタッフコメント
名古屋市守山区H様より、お引越しに伴い不用品を処分なされたいとのことで弊社の公式LINEからお問い合わせを頂きました。LINEによるお問い合わせは画像添付も可能ですが、今回は文字情報のみのお問い合わせでした。
H様はエレベーターの無い集合住宅3階にお住まいで、32型液晶テレビとアイロン台の処理をご検討されていました。液晶テレビは家電リサイクル法対象製品のためメーカーにより料金が異なります。又、お客様が地上や一階に荷降ろししていただく場合と弊社スタッフが3階に不用品を取りに伺う場合でも料金が異なります。そのため液晶テレビのリサイクル料金+収集運搬費の最小金額〜最大金額とお客様により地上に荷降ろしをしていただいた場合と弊社スタッフが3階から回収する場合の料金をそれぞれご提案させていただき、料金幅のあるお見積もり金額の提示となりました。お申し込みもLINEによりご返信を頂き作業日程や作業を始める階数などのお打ち合わせをして不用品回収作業のお手伝いのお申し込みが完了しました。
作業当日は到着のお時間に幅を頂いておりましたので、到着出来る時間のお電話をお客様にさせて頂き現場へ向かいました。スタッフ1名でお伺いさせて頂きました。お電話の際に地上への荷降ろしのお願いもしていたので私の到着した時には不用品は建物のエントランスに置いてありました。不用品の実物を確認させて頂きお支払い頂く料金のご説明をしてから作業させていただきました。 トラックを建物の入り口のすぐ側に駐車できるスペースがありましたので、駐車して不用品を積み込んで作業は完了しました。ご精算時に3階へ昇っていこうとしましたが、作業が終わった事を確認されたH様がエントランスへ降りて来て頂きご精算をしてくださいました。お陰様でご精算も含めて10分ほどで作業が完了致しました。 H様この度は不用品回収作業のお手伝いのご依頼ありがとうございました。お引っ越し先でも不用品でお困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。