アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市昭和区 > 【名古屋市昭和区 K様】 介護付き集合住宅からのベッドの回収

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

名古屋市昭和区 回収事例

K様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市昭和区

【名古屋市昭和区 K様】 介護付き集合住宅からのベッドの回収

2022.11.30 UP
回収料金 11,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年11月8日(30分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

親御さんがお住まいの昭和区の集合住宅型有料老人ホームからの退去に伴いベッドとスプリングマットレスが不要となったため、回収できる業者をお探しで弊社ホームページをご覧頂きK様よりお電話を頂きました。

ベッドとスプリングマットレスのみの処分をご希望されていたため、お電話でお見積もりが可能である旨をお伝えしてヒアリングを開始させて頂きました。エレベーター付きの建物からの回収であること、ベッドのサイズがシングルサイズであること、ベッドのフレームに引き出しや跳ね上げの収納がついていないことが確認できたため、スタッフ1名で搬出が可能であると判断させて頂き、お見積もり金額を口頭でお伝えしました。

K様に即決でご依頼をいただきましたので、いただいたお電話でお申し込みを受け付けさせて頂くこととなりました。ご希望日時は翌日でしたが、対応可能な空き時間とK様のご希望時間もマッチしたため正式にお申し込みを受け付けさせて頂きました。

回収作業の当日は、到着前にK様へご連絡をしてからお伺いさせて頂きました。K様の親御様が居住されていらっしゃったお部屋へ伺い不用品を確認させて頂きました。作業に取り掛かる前に別階の老人ホーム窓口へ伺い入館の手続きや駐車場所などのご指示を受けてから作業を始めました。

手順としましては、スプリングマットレスを搬出してからフレームを解体して搬出していきました。一旦部屋の外に全て搬出したら建物の外へと不用品を搬出して、トラックへ積み込み作業は完了しました。

お引っ越し前にも関わらず、不用品を搬出する動線をしっかり確保していただいたお陰でトータル30分程度で作業を終える事ができました。

K様にも迅速な対応と丁寧な作業にご感心いただけお喜びのお言葉を頂戴することができました。

K様、この度は数ある不用品回収業者の中からエコーズをご利用下さり誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。