アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県知多市 > 【知多市 U様】 冷蔵庫と洗濯機の買取と引越し時の粗大ゴミの回収

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

愛知県知多市 回収事例

U様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県知多市

【知多市 U様】 冷蔵庫と洗濯機の買取と引越し時の粗大ゴミの回収

2022.08.04 UP
回収料金 11,430
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年7月2日(30分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

単身赴任で愛知県知多市に住まれていたU様が単身赴任を終えてご自宅へ帰られるため、現在使用している家具や家電製品を回収できる不用品回収業者をお探しのタイミングで弊社のホームページをご覧頂きフリーダイヤルへお問合せを頂きました。

U様がご在宅のタイミングでお電話を頂きましたので、家電製品の製造年数やサイズ感などヒアリングさせて頂きました。電子レンジやゴミ箱などは弊社では再販売できないお品物でしたので、不用品回収のお見積もり金額をお伝えいたしました。冷蔵庫と洗濯機は無料回収又は買取が可能な製造年数でしたので、「再販売出来る状態の場合」と「再販売出来ない状態の場合」の2パターンのお見積もりの金額を提示してどちらのパターンにもご納得を頂き不用品回収作業のお申し込みを頂きました。お引っ越し日が決まっていらっしゃったので、その日程に合わせて回収日時を決定致しました。

回収作業の当日は到着のお時間帯に時間幅を頂いていましたので、到着する1時間ほど前に到着予定の時間のご連絡をしてU様宅へ伺いました。到着してU様にご挨拶を済ませ、不用品の確認と冷蔵庫や洗濯機の破損や不具合などがないかを確認させて頂き、冷蔵庫と洗濯機は再販売させていただける状態でしたので元々お伝えしていたご負担金額から買取金額を差し引きさせていただけお安くなることをお伝えし、作業に取り掛かりました。 私が到着した時には既に不用品は玄関にまとめてくださっていましたので、私が玄関からトラックまで台車を使用して3往復して不用品を搬出を行い、最後に現金にて精算させて頂き不用品回収作業は完了致しました。

U様が玄関先に不用品をまとめてくださっていたため想定していた作業時間よりも早く作業を終える事ができました。お引っ越し前日に回収作業が終えれたことと、他社さんでは買取の対象にならなかったものを買取できたことに大変お喜びをいただく事ができました。

スタッフの空き状況にもよりますが、弊社では出来る限りお客様のご要望のお日にちやお時間帯にお伺い出来るよう努めてまいりますので、お困りのお客様は一度お気軽にご相談下さい。 U様この度は不用品回収エコーズをご利用頂きありがとうございました