実際に回収したケース
不用品回収実績
CASE
新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

出勤時に必ず
検温しています

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い
しています

手指の消毒
をしています

換気に
ご協力ください
希望者の方のみへのご対応
作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。
お願い
お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。
名古屋市名東区 回収事例


ビフォア・アフター
Before / After





その他データ
作業日
対応スタッフ
スタッフコメント
名古屋市南区F様より冷蔵庫が故障したため廃品回収のご依頼をいただきましたのでご紹介させて頂きます。
通販サイトで新しい冷蔵庫の購入を済まされ自宅の新しい冷蔵庫が届く日にちが決まった為、故障した冷蔵庫の処分のご依頼で、弊社ホームページをご覧頂きお電話をいただきました。
冷蔵庫、洗濯機、衣類乾燥機、テレビ、エアコンは家電リサイクル法対象製品のため、冷蔵庫は容量やメーカーによりメーカーに支払う家電リサイクル料金が異なりますので、F様に詳細をご確認いただきリサイクル料金+収集運搬費+スタッフが出張して回収にお伺いする経費(基本料金)の合計11440円(税込)でお見積もり金額をご案内させていただきました。
最短の日程で回収をご希望いただきましたので、お問い合わせいただいたその日に回収に伺えるスタッフがいないかすぐに確認させて頂きました。数時間後にお伺いできるスタッフがおりましたので、スタッフからF様に折り返しお電話して到着時間の打ち合わせをさせて頂きました。
お約束した時間内に到着をしてF様にご挨拶を済ませ、金額の確認とリサイクル券の記入をまずはスタッフで行い控えをF様にお渡ししました。ドアストッパーで玄関の扉が閉まらないよう固定して、冷蔵庫を仮置きする床に養生マットを敷き、電源コードやアースの取り外し作業を行い、部屋の外へ搬出しました。台車に乗せてエレベーターを降りてトラックへ積み込みをして作業は完了致しました。
F様から無駄な動きのない作業や、お問い合わせ当日のお伺いできた迅速な対応に大変感心をいただきました。地域や他のお客様のご予約状況にもよりますが、お問い合わせ当日のお伺いもご対応しておりますのでお急ぎのお客様もお気軽お問い合わせ頂けると幸いです。 F様この度はご利用ありがとうございました。