アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市港区 > 【名古屋市港区 T様】 引越しに伴う不要な家具の回収

名古屋市港区 回収事例

東区T様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市港区

【名古屋市港区 T様】 引越しに伴う不要な家具の回収

2022.08.12 UP
回収料金 12,100
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2021年5月16日(30分程度の作業)

対応スタッフ

那須勉(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

名古屋市港区T様より引越しに伴う家具や、その他不用品回収のご依頼頂きましたのでご紹介させて頂きます。

T様は、お引越しが決まり不要になる家具のご処分でお困りになり、弊社フリーダイアルまでご相談を頂きました。お電話でのお見積りをご希望されましたので、不用品の品目やサイズ、エレベーター有無やお住いの階数など作業環境などの詳細を可能な範囲でお聞かせいただきました。今回は、エレベーター完備のマンションからスタッフ1名にて搬出が可能な、デスクとテーブルとワゴンそしてチェアが3脚でしたので12100円(税込)にてご案内させて頂きました。T様はお見積り金額にご納得頂けましたので、回収作業をお申込み頂くためにご希望日とお時間帯など実施日のご要望をうかがいました。ご希望日の中から空き時間を複数ご案内し、ご対応頂けるお時間帯で回収作業を受付させて頂きました。

作業の当日は初めにT様にご挨拶をし、お電話でお聞かせいただいた回収予定の不用品と相違がないか確認させていただき。不用品の追加や変更がございませんでしたので、そのまま回収の作業を開始いたしました。お部屋の中から一点づつ搬出するため、まずは仮置きする床の部分に専用パッドを敷き養生を施しました。搬出作業は入り口付近のワゴンそしてチェアから行い、最後に室内の奥にあるデスクとテーブルをまずはお部屋から出し、手押し台車に乗せてエレベーターで一階まで降ろして回収させて頂きました。

到着からご精算までの所要時間は30分程度で全てが完了いたしました。T様からは無駄が無く、安全な搬出作業にご満足いただけ「ご苦労様でした!迅速な対応、ありがとうございました。」と労いのお言葉まで頂くことが出来ました。T様、この度はエコーズをご利用頂き誠にありがとうございました。