アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 岐阜県岐南町・笠松町 > 【岐南町 K様】引越しに伴う液晶テレビと粗大ゴミの回収

岐阜県岐南町 回収事例

K様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 岐阜県岐南町

【岐南町 K様】引越しに伴う液晶テレビと粗大ゴミの回収

2022.07.23 UP
回収料金 24,970
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年6月28日(30分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ2人作業)

スタッフコメント

K様は、ご自宅のお引っ越しに伴い不用品が出るということでインターネットで数社お調べになられ、エコーズにもお問い合わせをいただきました。

フリーダイヤルにお電話を頂きましたので少し内容をお聞かせいただくとそれほど大量ではないとのことでしたので、お電話で見積もりをお出しする事となりました。

不用品は、粗大ゴミでソファ、テーブル、OAチェア2脚と家電リサイクル法対象製品である液晶テレビということでしたので、ソファ、OAチェア、テーブルのサイズ感など、液晶テレビのメーカーなど必要な情報をお聞かせいただき、お見積もり金額を計算してお伝えいたしました。

お昼には管理会社様との退去立ち会いが控えていらっしゃるらしく、最短で来て欲しいとのご要望でしたので、当日2名で動いているスタッフの中から一番近くで作業をしていた私が伺うことになりました。 私からお客様にお電話をさせて頂き、前の現場の終了目安のお時間とK様宅に到着できるだいたいのお時間をお伝えしました。

作業中の現場が終わりK様に今から向かうことをお伝えしてK様宅に向かいました。お申し込みを頂いた際にお伝えしていた到着時間内に無事到着しましたので、K様にご挨拶を済ませ不用品の確認をさせて頂きました。

お電話で見積もりした場合も、もちろんお伝えした料金から追加料金は発生することなく対応させていただいておりますので、ドアや必要な箇所をまずは養生してから作業を始めさせて頂きました。集合住宅一階からのかいしゅうで「玄関からの搬出作業よりも、掃き出し窓からの搬出の方がトラックの駐車場所にも近くて作業がしやすいのではないか」というK様からのアドバイスを頂きましたので掃き出し窓からの搬出作業をさせて頂くことになりました。窓付近の段差がある場所は不用品の仮置きが必要になりますので、床に養生マットを敷きK様宅に傷が付かないよう養生を行いスタッフ2名で滞りなく回収させて頂きました。

ご精算時に、退去時間に間に合った事への感謝のお言葉を頂き迅速対応へお褒めのお言葉をいただく事ができました。お客様からのことような嬉しいお言葉を直接聞けるのは、不用品回収業者をやっていて良かったと思える瞬間ですので大変嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

他のお客様のご予約状況などにもよりますが、弊社では即日対応もしておりますので、お困りのお客様はお気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。 K様この度は不用品回収エコーズをご利用頂きありがとうございました。お引っ越し先でも不用品でお困りの事が御座いましたらまたお声掛け頂けると幸いです。