アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県尾張旭市 > 【尾張旭市 F様】 引越しに伴う冷蔵庫と洗濯機の回収

尾張旭市 回収事例

F様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 尾張旭市

【尾張旭市 F様】 引越しに伴う冷蔵庫と洗濯機の回収

2022.07.16 UP
回収料金 18,370
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年6月25日(30分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

尾張旭市のF様より引っ越しに伴い冷蔵庫と洗濯機の処分の処分に関して弊社の公式LINEからお問い合わせを頂きました。によるお問い合わせでした。LINEで見積り金額をお出しするために必要な情報と、見積もり対象の冷蔵庫と洗濯機の画像を添付いただいておりましたので見積もりをさせて頂きました。

念のため買取可否の判断のため追加で情報のご提供を頂いたところ再販売が出来ない年式でしたので、廃棄費用の見積もりをお出ししました。冷蔵庫と洗濯機は家電リサイクル法対象のため、冷蔵庫は容量とメーカー、洗濯機はメーカーによりリサイクル料金が異なりますが頂いておりました情報でともに東芝製と確認できておりましたので内訳含めトークルームに金額をご提案させていただきました。

F様から洗濯機の取り外しは行ってもらえるかをご質問いたきましたので無料で行っている旨と冷蔵庫はギリギリまでご使用いただいていて問題ないことを併せてご案内させて頂きました。

数日後、F様より改めてご依頼のLINEを頂きましたのでご希望日程と弊社の空き時間で回収作業の日時のお打ち合わせをさせて頂きLINEでお申し込みの受付をさせて頂きました。

不用品回収の作業当日、見積もりの段階でエレベーターの無い集合住宅の二階からの回収と確認できておりましたが、一人で2階からはおろせる範囲の規格でしたので私1名で回収にはお伺い致しました。

S様にご挨拶させて頂きLINEでご案内した料金から変更はもちろんないことをお伝えして作業を開始させて頂きました。

まずは、引っかけて転倒するなどの事故の防止のため冷蔵庫と洗濯機のコードを束ねてお部屋の既存の場所から持ち上げて部屋から出し共用階段で地上へおろしてそのままトラックへ積み込みをしました。

冷蔵庫と洗濯機の設置してあった場所を簡単に清掃してF様に作業が完了したことをご報告させて頂きました。

F様からは、手慣れた作業でスピーディに作業が終わったことお褒め頂くことができました。F様この度は、不用品回収エコーズをご利用頂きありがとうございました。