アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市東区 > 【名古屋市東区 A様】 事務所閉鎖に伴う廃棄物処理

名古屋市東区 回収事例

A様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市東区

【名古屋市東区 A様】 事務所閉鎖に伴う廃棄物処理

2021.05.19 UP
回収料金 107,690
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2020年3月29日(3時間程度の作業)

対応スタッフ

酒井龍史(合計3名作業)

スタッフコメント

いつもたくさんのお問い合わせ、ご依頼誠にありがとうございます。エコーズ酒井です。

今回は名古屋市東区にて事務所閉鎖に伴う不用品回収にお伺いしましたのでご紹介させて頂きます。

お客様はホームページをご覧いただき弊社にお問い合わせ頂きました。無料訪問見積りにお伺いしお見積りをご提案させて頂きました。

ご予算内の金額でその場で即決していただき作業日程の段取りをしました。

作業当日はエレベーター内の養生をして台車で搬出していきました。エレベーターのあるビルからの搬出でしたが大型のお品物が多く

エレベーター内もギリギリ収まるような物が多かったですがスタッフ3名で協力し壁など傷付かないよう慎重に作業していきました。

細かなお品物が少なかった為3名で3時間程で全て搬出することができました。

作業中お客様は外出されていましたが、すべてお品物がなくなった事務所を見て「こんなに広かったんだ。きれいになってすっきりしたよ、あり

がとう」とおっしゃっていただき光栄でした。

A様この度は弊社をご利用頂きまことにありがとうございました。またの機会がございましたらご用命心よりお待ちいたしております。