アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県一宮市 > 【一宮市 Y様】 ベッドや絨毯など粗大ゴミと衣類や廃品の回収

愛知県一宮市 回収事例

Y様のベッドと廃品の画像
ご利用エリア 愛知県一宮市

【一宮市 Y様】 ベッドや絨毯など粗大ゴミと衣類や廃品の回収

2020.12.27 UP
回収料金 17,600
水平線
  • イメージ画像1
  • イメージ画像2

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2020年2月5日(1時間程度の作業)

対応スタッフ

中谷 修平(スタッフ1人作業)

スタッフコメント

ご覧いただき誠にありがとうございます。愛知県を中心に粗大ゴミや廃品の回収を承っております不用品回収エコーズの中谷と申します。

こちらのページでは、一宮市Y様よりお引っ越しで出た粗大ゴミの処分と廃品の回収のご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

[プラン]

単品・少量プラン

[建物/作業内容]

マンション一階からの回収

[対象品目]

シングルベッドフレーム

シングルサイズのスプリングマットレス

カーペット

衣類が入ったゴミ袋2袋

段ボール

段ボールに入った細々した不要品やゴミ

 

Y様から引っ越しに伴い不要なシングルベッドなど粗大ゴミや段ボールなどの廃品の処分をお願いできる一宮市の粗大ゴミ回収業者をお探しということで弊社にもお問い合わせをいただきました。弊社WEBサイトをご覧いただきメールにてお問い合わせをいただきました。メールには弊社の他にも相見積もりを取られているという内容と回収ご希望の不用品のお写真とその内容のご説明もご入力頂いておりました。

早速、頂きましたお写真や情報を基にお見積もり金額のご案内とメールに入力のありました希望日の空きのある時間帯のご返信をさせていただきました。見積内容としましては大型家具でシングルサイズのベットフレームとマットレスで、その他はカーペットや衣類、折りたたんだ段ボールや段ボールに入れた不要品でした。

数時間後、Y様からご返信があり弊社へご依頼いただけるという内容と希望日時のご返信をいただきました。なるべく早く回収にきて欲しいと最初のメールでもご要望いただいておりましたので、空きのある日時にはお問い合わせ当日の空き時間をご返信させていただいておりました。Y様からの希望日時も即日のそのお時間帯でございましたので、メールにてお申し込みを受け付けさせていただきました。

Y様の前にご予約いただいているお客様の作業が同じ一宮市でございましたので、終わり次第、Y様へ到着のお電話をしてから向かいました。一宮市のY様宅へ到着して、まずはご依頼いただいた不用品の最終確認とメールでお伝えしてあった金額の確認をしてから作業を始めていきました。

集合住宅1階のお部屋からの搬出で、シングルベッドが一番大きな不用品でしたので私一人で作業は可能な内容でした。シングルベッド以外の不用品や廃品は、既にY様が固めておいて頂けていました。まずは、通路の確保のためにも玄関周辺の不用品や廃品を運び出して搬出経路を確保してからベッドの回収に取りかかりました。

ベッドはシングルサイズの床板下に引き出しや跳ね上げの収納が付いていないタイプの木製のベッドフレームで、マットレスはスプリングコイルマットレスでした。まずはフレームに乗っているマットレスを搬出してからベッドフレームを解体して搬出しました。トータルの作業時間は30分ほどで滞りなく作業を完了する事ができました。

他社の粗大ゴミ回収業者へもお問合せされた結果、即日回収できる業者の中でエコーズが最短だったことや金額的にも適正と感じたエコーズへご依頼いただけたとお話をお聞かせいただくことができました。お客様のご満足のいくご対応ができたというお言葉を頂戴でき、私もとても嬉しく思いました。

Y様この度は、数ある粗大ゴミ回収業者の中から不用品回収エコーズをご利用頂きありがとうございました。また不用品や粗大ゴミでお困りごとがございましたらお気軽にお声がけいただけると幸いです。