アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市名東区 > 【名古屋市名東区 M様】 引越しに伴う家具や粗大ゴミの回収

名古屋市名東区 回収事例

M様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市名東区

【名古屋市名東区 M様】 引越しに伴う家具や粗大ゴミの回収

2021.05.19 UP
回収料金 29,480
水平線
  • イメージ画像3

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2020年5月14日(1時間程度の作業)

対応スタッフ

原田裕二(スタッフ2名作業)

スタッフコメント

この度は、弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。名古屋・愛知県を中心に不用品回収を承っておりますエコーズの原田です。こちらのページでは、名古屋市名東区にてお引越しに伴う家具などの粗大ゴミの回収をM様より承りましたのでご紹介させていただきます。

 

[プラン]

単品・少量プラン

[建物/作業内容]

集合住宅/エレベーター無し3階

[対象品]

洋服タンス

ウッドカーペット

カラーボックス

アイロン台

ハンガーラック

フットマッサージ機

折りたたみテーブル2個

布団乾燥機

デスクトップパソコン

収納ラック

ファンヒーター

スプレー缶数個

雑貨段ボール2個

M様からは、お引越しを機に不要になる家具や粗大ゴミのお片付けがご自分ではできないものの処分にお困りになられ、弊社のホームページをご覧になりお問い合わせをいただきました。メールフォームからのお問い合わせで、今回対象となる不用品の品名のご入力はございましたが、サイズ感が様々あるものがございましたので、お聞きするためのお電話対応のお願いをまずさせていただきました。

お電話対応にて、洋服タンスなどのおおよそのサイズ感をお聞かせいただき見積り金額をメールにてご案内させていただきました。見積もりをご案内してしばらくしてA様からお申し込みのご希望のご返信をいただきましたのでメールのやり取りにて正式に回収作業のお申し込みの受付をさせていただきました。

作業当日は、タンスやウッドカーペットがございましたので私含め2名でお伺いさせていただきました。A様にご挨拶を済ませお部屋に案内いただきました。スプレー缶で中身入りのものと引越し後に残ってしまった雑貨が段ボール2個分が押し入れの所に置いてあり追加で合わせて回収をお願いしたいというご要望をいただきました。

お部屋は、引越し後ですっかり不用品以外はなくなっていました。ドアなどに養生を行い、まずはカラーボックスやラック、フットマッサージ機などの細々した家具や粗大ゴミの運び出しを行い、その後はファンヒーターや押し入れに入れてあった細々した不要品を回収させていただきました。

最後にタンスとウッドカーペットを私ともう1名の2名3階から運び出して、簡易清掃を行いA様に仕上がりをご覧いただき完了の確認をして頂きました。

M様、この度はエコーズをご利用いただき誠にありがとうございました。また何かお困りごとなどございましたら是非お声がけいただけると幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。