アイコン

実際に買取したケース

買取実績

CASE

ホーム > 買取実績 > 名古屋市緑区 > 【名古屋市緑区 T様】 2014年製Panasonic474リットル冷蔵庫と大塚家具ドレッサーの買取

【名古屋市緑区 T様】 2014年製Panasonic474リットル冷蔵庫と大塚家具ドレッサーの買取

Panasonic冷蔵庫とドレッサーの画像

カテゴリー

家電・電化製品 / ブランド家具 

ブランド・メーカー名

Panasonic / 大塚家具

年式

2014年製 / 不明

型番・型式

NR-FVM470S-N / エスティーム
2023.06.04 UP
買取金額 4,000
水平線
  • イメージ画像1
  • イメージ画像2

買取データ

買取日

2023年5月20日

買取方法

不用品回収と同時買取

買取地域

名古屋市緑区

スタッフコメント

不用品回収エコーズの酒井でございます。名古屋市緑区T様からご新居へ引越し後にこれまでお住まいだった分譲マンションを手放すことになられたため、売却前に残っている家財の処分と2014年製Panasonic474リットル冷蔵庫と大塚家具ドレッサーの買取を同時にご依頼いただきましたのでご紹介させていただきます。

買取査定は、T様より事前に不用品回収の無料見積りのご依頼をいただき現地で引越し後のゴミや家財の処分の見積もりを行った際に同時にさせて頂いておりました。冷蔵庫は2014年製のため製造からの経年数から買取できない業者も多いため、弊社の前に見積もりに来ていた他社さんからは買取のお話しすらなかったとのことでした。そのためT様も「家電も家具も元々は結構したけど古いから買取にはならないよね?」とおっしゃってみえました。「いえ、ファミリーサイズの冷蔵庫ですので、9年前の物ですので高価買取にはなりませんが再販売しますので買取します!」と申し上げたらホントに!とビックリされていらっしゃいました。その他、拝見させていただくと大塚家具で購入されたドレッサーもあり2品で合計4000円で買取させて頂きました。その他、お写真はございませんがニトリのパーソナルチェアと食器棚もございましたのでこちらは合わせて3000出買取できるものでしたので買取金額は合計で7000円となりました。最終的な見積り金額は、不用品回収のご負担金額から買取金額をマイナスさせていただきご提案させていただきました。

相見積もりでしたが、トータル金額が弊社が一番お安くご提案出来ましたので、不用品回収も冷蔵庫、ドレッサー、パーソナルティア、食器棚の買取も合わせてご依頼いただくことができました。T様、この度は不用品回収と買取のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

不用品回収エコーズでは、一般的な中古市場で需要のあると言われている5年以内を超える場合でもファミリーサイズの冷蔵庫や液晶テレビなどは不用品回収と同時引き取りの場合は特に買取させて頂いております。ご負担金額の軽減になりお喜び頂いておりますので是非、まずはエコーズへお問い合わせをいただけると幸いです。

査定スタッフ

酒井 龍史