アイコン

実際に買取したケース

買取実績

CASE

ホーム > 買取実績 > 名古屋市西区 > 【名古屋市西区 K様】 KORGデジタル電子ピアノB1の買取

【名古屋市西区 K様】 KORGデジタル電子ピアノB1の買取

KORG 電子ピアノB1の画像

カテゴリー

オーディオ・楽器

ブランド・メーカー名

KORG

年式

2017年製

型番・型式

B1
2023.06.03 UP
買取金額 5,000
水平線
  • イメージ画像1

買取データ

買取日

2023年5月21日

買取方法

不用品回収と同時買取

買取地域

名古屋市西区

スタッフコメント

名古屋市西区K様より引越しに伴う不用品の回収とゴミの処分、不用品の中に買取できるもがあれば査定をお願いしたいというご要望をいただき無料訪問見積りにお伺いいたしました。

3LDKの分譲マンションからお引越しでほとんどのものを処分していくというご事情で家具や家電など家財一式はもちろんのこと、引越し後に必要品を新居に運んだ後に残った家具やお部屋の収納の中の食器や衣類、その他粗大ゴミをまるごと片付て回収するという内容の見積もりでした。その不用品の中に今回ご紹介するKORG(コルグ)デジタル電子ピアノB1(88鍵盤)がありましたので不用品回収の見積もりと一緒に買取査定をさせて頂きました。

KORGデジタル電子ピアノB1は手軽に楽しくをテーマにエントリーモデルとしてコルグから発売されました。コンパクトなモデルながらアコースティックピアノの鍵盤を再現した特に低音の再現性にこだわった商品です。買取金額は2017年製ということと状態も美品ということで5000円(買取)お付けしました。

その他、キッチンボードと液晶テレビも買取金額がお付けできましたのでKORGデジタル電子ピアノB1の買取金額5000円と合わせてご負担金額から11000円マイナスさせていただきご提案させていただきました。K様からもご負担金額の軽減となりお喜び頂け引越し後の後日に不用品回収と一緒に買取させて頂きました。

K様、この度は大変良いお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

査定スタッフ

大津 旭生