アイコン

実際に買取したケース

買取実績

CASE

ホーム > 買取実績 > 名古屋市北区 > 【名古屋市北区 E様】 東京マルイ電動ガン コルトM4A1 カービンの買取

【名古屋市北区 E様】 東京マルイ電動ガン コルトM4A1 カービンの買取

東京マルイ電動ガンM4A1の画像

カテゴリー

ホビー・おもちゃ

ブランド・メーカー名

東京マルイ

年式

-

型番・型式

M4A1カービン
2023.06.09 UP
買取金額 10,000
水平線
  • イメージ画像1

買取データ

買取日

2023年6月1日

買取方法

不用品回収と買取

買取地域

名古屋市北区

スタッフコメント

不用品回収エコーズのWEB販売担当の佐藤です。ご覧いただき誠にありがとうございます。今回は名古屋市北区で不用品回収のご依頼をいただいたお客様から東京マルイ電動ガンM4A1 カービンとその他付属品もまとめて買取させて頂きましたのでご紹介させていただきます。

名古屋市北区E様からは、一人暮らししていたお部屋を結婚されるため引越しをされるということでほぼまるごと家電や家具も不要になり、中には買取してもらえるものがあるかもしれないので事前に査定しに来てほしいというご要望で無料ご訪問見積りにお伺いしました。家電は長年使用されていらっしゃるもので経年数から買取査定の対象外で、家具は単身者用の小型な家具や汚れなどのダメージがひどく中古市場の需要の関係上買取できるものはありませんでした。

しかしながら、ご趣味で購入された東京マルイ電動ガンM4A1カービン( グリップ・ドットサイト付き)と付属品のマガジン2本、ソフトケースがありましたので買取査定させていただきましたところ▲10,000円で不用品回収と同時引き取りであれば買取可能でございましたので、不用品回収のご負担金額からマイナスさせていただくことができました。E様も買取金額を差し引きしたご負担金額にご納得いただけましたので、不用品回収と買取を合わせてお申込みいただくことができました。

東京マルイ電動ガンコルトM4A1カービンは、アメリカ軍で制式採用されているカービンガンで東京マルイがリアルに再現した電動ガンです。全長767mm、ストック伸長時は851mm×銃身長364mmで重量は2950gです。動力源は8.4Vニッケル水素1300AHミニSバッテリー搭載で68発の装弾数になります。人気のアサルトライフルです。

E様、この度は大変良いお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。エコーズへ不用品回収と買取の同時依頼をいただき重ねてお礼申し上げます。

査定スタッフ

佐藤正吾