アイコン

実際に買取したケース

買取実績

CASE

ホーム > 買取実績 > 名古屋市中川区 > 【中川区 T様】 PIONEERステレオプリメインアンプSA-7800Ⅱの買取

【中川区 T様】 PIONEERステレオプリメインアンプSA-7800Ⅱの買取

パイオニアアンプの画像

カテゴリー

オーディオ・楽器

ブランド・メーカー名

パイオニア

年式

-

型番・型式

SA-7800Ⅱ
2023.05.27 UP
買取金額 12,000
水平線

買取データ

買取日

2023年5月15日

買取方法

生前整理と同時買取

買取地域

名古屋市中川区

スタッフコメント

名古屋市中川区T様より生前整理を承った際に同時にPIONEERアンプSA-7800Ⅱを買取させて頂きました。その他、セットで購入されたであろうパイオニアのAM/FMステレオチューナーTX-7800ⅡとステレオカセットデッキCT-405もございました。ただし、TX7800Ⅱはつまみの部分がおれており本体自体も床に落下した状態で凹みが目立ってしまっており、CT405もカセットを入れる部分のカバーが1箇所かけていましたのでこの2品に関しては合計で100円(買取)で引き取りさせて頂きました。

今回ご紹介させていただくPIONEERアンプSA-7800Ⅱは、多少のさびはありましたが通電も確認できたため、しっかりと買取金額をお付けすることができました。T様ご自身の所有のモノではなくお父様が所有されていたもので今回、施設へのご入所に伴いご実家の生前整理をご依頼いただけましたので、その費用から買取金額は差し引きさせていただきました。もともと買取はご期待されていらっしゃらなかったため、思わぬご負担金額の軽減になり大変お喜び頂くことができました。

SA-7800Ⅱは、左右に独立したメーターを搭載したステレオプリメインアンプです。再販売の際はジャンク品扱いでも、購入後にご自身で修理される方もいらっしゃり特別細かな動作確認はしなくても販売できるお品物でしたので、買取の査定時は通電のみ確認させていただきました。

エコーズでは、古いオーディオでも現在の中古市場をお調べして再販売させていただくもは積極的に買取させて頂きます。遺品整理や生前整理、空き家になっているご実家などで埋もれているオーディオも無料ご訪問見積りの際に一緒に買取査定をさせて頂きます。不用品の中に買取できるものがあればご負担金額からマイナスさせていただけますので是非、不用品回収と買取をご希望のお客様はエコーズへお問い合わせ下さい。

査定スタッフ

原田 裕二