アイコン

実際に買取したケース

買取実績

CASE

ホーム > 買取実績 > 三重県桑名市 > 【桑名市 E様】カリモクリビングテーブルと三菱470L冷蔵庫の買取+不用品回収

【桑名市 E様】カリモクリビングテーブルと三菱470L冷蔵庫の買取+不用品回収

E様のアイキャッチ画像

カテゴリー

ブランド家具 家電

ブランド・メーカー名

KARIMOKU(カリモク)|MITSUBISHI(三菱電機)

年式

テーブル不明/冷蔵庫2013年

型番・型式

カリモク TU3975XR / 三菱 MR-JX47LW-W
2023.05.07 UP
買取金額 16,000
水平線
  • イメージ画像1
  • イメージ画像2

買取データ

買取日

2023年5月6日

買取方法

不用品回収と買取

買取地域

三重県桑名市

スタッフコメント

桑名市E様より2LDKの引越しに伴う不用品回収の見積もり依頼でお電話をいただきました。今回、新築された一戸建てに引越しをされるということでほとんどが不要になるということでしたので無料訪問見積りにお伺いさせていただきました。

お電話の際に「買取もやってみえますか?」とお問い合わせをいただいておりましたので、お部屋の片付けと不用品回収の見積もりと合わせて、買取できるものの査定を合わせて行っていきました。カリモクのリビングテーブルは購入時から保護シートを敷いて使用なされていらっしゃり状態がよかったため15000円(買取)、冷蔵庫は10年落ちで再販売可能な年式ギリギリでしたが1000円(買取)で査定させていただきました。買取金額はご提示した不用品回収見積りから差し引きさせていただき見積書をご提出させていただきました。

後日、他社さんと比較ご検討いただいた結果、弊社へご依頼をお決めいただけましたので不用品回収と買取を実施させていただきました。E様から実施後のご精算時に弊社へお決めいただけた`決め手‘をお聴きすると愛用していたカリモクのリビングテーブルを買取できたことと弊社のリサイクルショップのWEBサイトもご覧いただき買取後も大切に扱ってもらえそうだったからとおっしゃって頂けました。

E様の想いを受け継ぎまして新しいオーナー様が現れるまでお店で大切に保管させていただきます!この度はエコーズをご利用いただき誠にありがとうございました。

査定スタッフ

酒井 龍史