アイコン

実際に買取したケース

買取実績

CASE

ホーム > 買取実績 > 名古屋市千種区 > 【千種区 T様】 Roland電子ドラムとアイバニーズエレキベースの買取

【千種区 T様】 Roland電子ドラムとアイバニーズエレキベースの買取

Roland電子ドラムとアイバニーズエレキベースの画像

カテゴリー

楽器

ブランド・メーカー名

Roland/Ibanez

年式

型番・型式

PM-03/SR300 SDGR
2021.01.16 UP
買取金額 7,000
水平線
  • イメージ画像1
  • イメージ画像2

買取データ

買取日

2020年12月19日

買取方法

不用品回収と買取

買取地域

名古屋市千種区

スタッフコメント

T様よりお電話にて不用品回収見積りのご依頼を頂きました。お品物はソファベッド、テーブル、本棚2個と、2011年日立32型TV、Rolandの電子ドラムとアイバニーズエレキベースでした。

テレビは製造からの経年数から買取金額がおつてできない年式でしたが状態次第で無料回収、電子ドラムはお客様は買取できる品物ではないと思ってお問い合わせを頂いておりましたがモデルや状態によっては買取できることをお伝えして当日査定とさせていただきました。

エレキベースも当日査定で無料回収か買取りをさせて頂くことをお伝えして、その他の家具の回収費用の見積もりをご案内し、お付けできた買取金額はご負担金額からマイナスさせて頂くことでトータルの見積り金額にご納得頂けましたので回収にお伺いさせて頂きました。

当日、事物を拝見させて頂き、電子ドラムもエレキベースも再販売可能な状態やモデルでしたのでしっかり買取金額をお付けでき、不用品回収のご負担金額からマイナスさせて頂くことが出来ました。T様も思ってもいなかった品物が売れてご負担金額の軽減になったことをお喜び頂けました。

査定スタッフ

原田裕二