アイコン

実際に買取したケース

買取実績

CASE

ホーム > 買取実績 > 愛知県大府市 > 大府市S様からバルセロナチェア(リプロ)を買取致しました。

大府市S様からバルセロナチェア(リプロ)を買取致しました。

バルセロナチェア

カテゴリー

デザイナーズ家具

ブランド・メーカー名

三―ス・ファン・デル・ローエ バルセロナチェア(リプロダクト)

年式

型番・型式

2021.01.16 UP
買取金額 15,000
水平線

買取データ

買取日

2021年1月15日

買取方法

不用品回収と買取

買取地域

大府市

スタッフコメント

S様よりタンスとテレビ台の回収とチェアの買取をしてほしいとお電話を頂きました。お話をお聞きしますとチェアはバルセロナチェアのリプロダクト品(ジェネリック家具)とのことでしたので買取させて頂ける可能性が御座いましたので、LINEでお写真を送っていただけないかご相談させて頂きました。

快く「すぐに登録して送ります。」とおっしゃって頂き、数分後お客様からのお写真と情報がLINEされてきました。お写真を拝見しますと状態がはっきりとは分からない部分もありましたが、再販売は可能と判断させて頂き8000円~15000円の中で買取させて頂けることをお伝えし、タンスとテレビ台の回収費用と共にLINEさせて頂きました。

ご提案した条件でご納得頂けましたので早速、回収と買取お伺いさせて頂きましたところバルセロナチェアは状態も良く美品でしたので15000円で買取させていただき、タンスも0円(無料)引き取りさせて頂けました。

テレビ台は状態から回収費用を頂戴いたしましたがトータルお客様へ買取金額との差額分をお支払いでき、S様にも大変お喜び頂けました。

エコーズでは正規品でないリプロダクトのブランド家具も、もちろん状態によっては積極的に買取致しております。お気軽にお問い合わせ下さい。

査定スタッフ

大津 旭生