アイコン

実際に買取したケース

買取実績

CASE

ホーム > 買取実績 > 名古屋市名東区 > 名古屋市名東区出張買取|東京電気(株) ORIONオリオン-六百號 真空管ラジオ

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

名古屋市名東区出張買取|東京電気(株) ORIONオリオン-六百號 真空管ラジオ

東京電機/オリオン 真空管ラジオ

カテゴリー

オーディオ

ブランド・メーカー名

東京電気(株) ORIONオリオン

年式

型番・型式

MODEL600 六百號
2018.08.29 UP
買取金額 4,000
水平線
  • イメージ画像1

買取データ

買取日

2018年8月1日

買取方法

出張買取

買取地域

名古屋市名東区

スタッフコメント

ご覧いただき誠に有難う御座います。今回は名古屋市名東区にて東京電気(株)ORION(オリオン)-六百號真空管ラジオMODEL600の出張買取をさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

お客様からは弊社のホームページをご覧いただき多種多様な買取を行っているということでフリーダイヤルにてお問い合わせを頂きました。

趣味で集めていたアンティーク、ビンテージ物を、高齢になられたのを期に生前整理で手離すとの事で買取査定のご依頼を頂きました。昭和の当時物でかなり経年していますが大切に扱っていたのが一目でわかる程状態がよく、ご依頼人のオーナー様の昔話しをお聞きしながら、楽しくも勉強になる時間の中、買取査定をさせて頂きました。

東京電機は東芝の前身の会社にあたりインターネット上には、ほぼ情報が有りませんでしたが真空管ラジオという今となってはかなりのレアなお品物で、電源コードは検品しており動作は確認できませんが4000円の買取金額をご提示させて頂きました。その他のお品物の査定もさせて頂きまとめて買取のご遺体を頂けました。

お客様からは作業終了時、ありがとうとお言葉を頂きご満足いただけたご様子でしたが、私の方が本当に貴重なお品物に触れることが出来、お譲りまでいただき本当に感謝致しております。商品の買取させて頂いただけではなく、オーナー様のお人柄に心温まりました。

この度は数ある買取業者から弊社をお選びいただき誠に有難う御座いました。又のご機会ございましたらお声がけいただけると幸いです。

査定スタッフ