アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県あま市 > あま市 Y様】断捨離で出た粗大ゴミや廃品の処分|戸建ての倉庫

愛知県あま市 回収事例

あま市Y様の倉庫の粗大ゴミや廃品の画像
ご利用エリア 愛知県あま市

あま市 Y様】断捨離で出た粗大ゴミや廃品の処分|戸建ての倉庫

2024.04.11 UP
回収料金 31,350
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2024年3月23日(30分程度の作業)

対応スタッフ

酒井龍史(スタッフ2名作業)

スタッフコメント

この度は、不用品回収エコーズの実績紹介にご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。愛知県を中心に引越し時や断捨離時に出る粗大ゴミや不用品の回収と買取から家一軒まるごとのお片付けと処分まで承っておりますエコーズの酒井でございます。

こちらのページでは、リピーターさんのあま市Y様より、ご自宅戸建ての倉庫の断捨離に伴い出てきた粗大ゴミや廃品の回収のご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

[プラン]

家まるごと片付け・処分 スポットプラン(倉庫)

[建物・対象範囲]

戸建て1階の倉庫内

[作業内容]

断捨離のため倉庫の整理をした際に出た日用品や廃品など細々したものと粗大ゴミなどの回収

 

あま市Y様からは、先日息子様の大学ご卒業に際しての家具や電化製品などの不用品回収と買取のご依頼をいただきご利用をいただきました。その際は息子様のアパートは愛知県の他市でございましたが、お立会いはY様から頂きましたのでその時に自宅の不用品に関しても少しご相談を頂いておりました。

息子様の不用品の無料見積りに関してはエコーズの公式LINEをご利用いただいており、息子様の不用品回収と買取の作業の際に「自宅倉庫の断捨離をしていて、不用品をまとめたらまたLINEで写真を送るので見積もりを出して欲しい!」とご要望をいただいておりました。今回、Y様より倉庫内に固めて置いある不用品の画像をLINEいただけましたのでまずは無料見積りをさせていただきました。

見積り金額をお出しするため、画像ではモノの陰になっている部分、コンテナBOXや段ボールの中のものなどの確認を簡単にお電話でお聞きしてLINEにて見積り金額をご提示できるよう情報収集をさせていただきました。倉庫に溜まった不要なものをまとめて処分したいというご希望で、ご自身たちで仕分けしたり、マメに粗大ゴミに出していくという方法ではなく一気に処分したいため見積もり依頼をいただけました。

内容としましては、スキーの板や絨毯など粗大ゴミ、キャンプ用の椅子やテント・タープ、コンテナBOXの中には炭やカセットコンロのガスボンベ、寝袋などその他のアウトドア用品、チャイルドシートやキャリア用のバーなどカー用品、作業台や丸ノコなどの工具類、ベビーゲート(サッシ)やバウンサーなどベビー用品、草刈り機やなどのガーデニング用品、その他廃材や古いファンヒーターなどの家電製品の廃品など様々な不用品でした。

見積り金額は、すべてコミコミで31,350円(税込)でご提案させていただきました。LINEにてご案内してすぐにY様よりご返信いただけ最短で回収に行ける日時のお問い合わせをいただきましたので、空き日時のご案内をさせていただきました。ご案内した日時の中からご選択いただき正式に不用品回収の実施日の受付をさせていただきました。

お約束した回収作業の当日、私含めスタッフ2名であま市のY様のご自宅へはお伺いいたしました。Y様に前回と今回のご依頼のお礼を改めてさせていただき早速作業に取り掛かりました。

作業は、Y様にて既に倉庫内に固めて保管いただいた不用品の回収で1階からでした。車両もご自宅前に駐車させていただくことができ作業のしやすい環境でした。一部奥の方に必要な荷物がありましたのでもう1名のスタッフにも作業前に共有しておりました。

チャイルドシートやスキー板など粗大ゴミなどは手前にあるものから回収していき、段ボールやコンテナBOXに入っているものはそのまま積込をしていきました。細々した工具類や廃品は持参した段ボールへ入れて運び出しやすい状態にしてから回収していきました。作業は実質、20分程度完了し後は不要品があった場所の掃き掃除をさせていただきました。

作業が完了いたしましたので、Y様にもご確認いただきました。Y様より「息子の引越しの時の対応で安心してお任せできると思って今回もお願いしましたが、期待どおりでした!対応も迅速で、見積もりも丁寧に出してもらえるので安心してお任せできます!今回もありがとうございました。」と大変お喜びいただくことができました。

あま市Y様、この度は倉庫の中の荷物の断捨離で出た粗大ゴミや廃品の回収のご依頼をいただき誠にありがとうございました。

断捨離や引越し時の不用品でお困りの方がいらっしゃいましたら是非エコーズへお問い合わせ頂けると幸いです!