アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市熱田区 > 【名古屋市熱田区 U様】段ボールにまとめた廃品やゴミの処分

名古屋市熱田区 回収事例

熱田区U様の段ボる詰めした廃品画像
ご利用エリア 名古屋市熱田区

【名古屋市熱田区 U様】段ボールにまとめた廃品やゴミの処分

2023.11.04 UP
回収料金 6,600
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年10月16日(10分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ1人作業)

スタッフコメント

ご覧いただき誠にありがとうございます。名古屋・愛知県を中心に粗大ゴミ1品から大量の不用品の回収までで承っておりますエコーズの中谷と申します。

こちらのページでは、名古屋市熱田区U様よりお引っ越しゴミの回収のご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

[プラン]

単品・少量プラン

[建物/作業内容]

エレベーターありマンションからの回収

[対象品目]

不要な教科書など古紙、PC周辺機器やPC用ソフト、クリアファイルが入った段ボール

 

名古屋市熱田区にお住まいのU様はお引っ越しを機に、学生時代からずっと捨てられずに段ボールにしまいっぱなしになっていた書籍やパソコン周辺機器などの処分をご検討されていました。インターネットで不用品回収業者を検索していた中で弊社WEBサイトにアクセスしていただき、弊社のホームページに好感を持っていただいたこともありフリーダイヤルへお電話を頂きました。

お電話で、「640mm×560mm×400mm程の段ボール1箱分くらいの細々した不用品の引き取りにかかる料金が知りたい」とお問い合わせをいただきました。このサイズの段ボールが蓋ギリギリ閉まるか閉まらない程度の量で、中身は古紙がメインでその他は雑貨やPC関係の廃品や残骸が入っているとのことでした。

早速、口頭で回収費用が合計6600円(税込)になることをお伝えすると、即決で「お願いしたい!」とお返事をいただくことができました。ご提示した料金にご納得いただくことができましたので、そのまま回収作業の受付をさせて頂くことになりました。

できれば、当日または翌日の即日対応のご希望でしたので回収にきて欲しいというご希望でしたので、お問い合わせ当日の午後に空き時間のある私がお伺い可能な空き時間帯がある私がお伺いさせていただくこととなりました。

U様にご予約いただいたお時間の前に3件ほど他のお客様のご予約が入っていましたが、3件ともスムーズに終わり、U様もなるべく早めに回収に来てほしいというご要望は、お電話で受け付けさせていただいた際に承っておりましたので、お約束した時間よりも30分ほど早めに到着できそうだということをお伝えいたしました。

U様も「その方がありがたいので、お待ちしています!」とおっしゃって頂けましたので、熱田区U様のお住いのマンションへ向かいました。

建物に到着したら台車を持ってU様のお部屋へ伺いました。ご挨拶を済ませ早速、回収品の確認をさせていただきました。

U様ご自身で一旦は外に出そうと試みていただいたとのことでしたが、「中身が書籍ばかりで段ボールが重たかったから引きずらないと出せないからお部屋の中から回収をお任せすることにしました!」とお気遣いとご要望をいただきました。

今回は、U様のお気遣いで外まで出して頂こうとしていただきましたが、お客様からのご要望で入室をして欲しくないという指定がある場合を除き、お部屋の既存の場所から回収させていただいております。

早速、不用品の入った段ボールを室外に出して台車に乗せてエレベーターで1階まで降ろしトラックへと積込をしました。

ご精算時には、長年使用していなかった物が引越し前に片付けることができお喜びいただくことができました。

また、即日希望というU様のご希望にも添う対応ができご満足いただくことができました。私もお客様の喜びの反応を見ることができ、大変嬉しく思いました。

ご予約の状況にもよりますが、お問い合わせ当日の空きがございましたら即日でもご対応いたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

名古屋市熱田区U様、この度は不用品回収エコーズへ廃品の回収のご依頼をいただき誠にありがとうございました。またご新居でも不用品でお困りごとがございましたら、お声掛け頂けると幸いです。