アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市中村区 > 【名古屋市中村区 A様】折りたたみ式座卓テーブルと布団の回収

名古屋市中村区 回収事例

中村区A様の不用品画像
ご利用エリア 名古屋市中村区

【名古屋市中村区 A様】折りたたみ式座卓テーブルと布団の回収

2023.10.03 UP
回収料金 7,260
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年9月28日(10分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

ご覧いただき誠にありがとうございます。名古屋・愛知県を中心に少量からでも不用品回収を承っておりますエコーズの中谷と申します。

こちらのページでは、名古屋市中村区A様より折りたたみ式テーブルと布団の不用品回収の依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

[プラン]

単品・少量プラン

[建物/作業内容]

エレベーターありマンションからの回収

[対象品目]

脚が折り畳み可能な座卓テーブル

布団1枚

 

名古屋市西区のA様のお引っ越しに伴い布団とテーブルを処分していこうとご検討いただいていたところ、弊社ホームページをご覧いただきお問い合わせをいただきました。

名古屋市中村区A様から「粗大ゴミを処分したいので金額をまず知りたい!」と弊社のWEBサイトをご覧になられフリーダイヤルにお電話をいただきました。

少量や単品の不用品回収のお見積りの場合は、対象品をお聞かせいただき口頭で金額はお答えできますので、まずは今回処分されたい粗大ゴミの内容をお聞かせいただきました。

対象品は、テーブルとお布団で、テーブルは様々な種類や大きさがありますのでもう少し詳細をお聞きしましたところ、脚が折りたたみできる小型なテーブルということでしたので、品物の単価は確認ができました。

作業内容はエレベーター付きの建物からの回収ということでしたので見積もり金額は、

テーブル:880円

布団:880円

基本料金(スタッフ一人作業/全て1階やエレベーター有からの回収):5500円

で内訳と、合計金額が7260円(税込)という見積もりになることをA様にお電話でお伝えいたしました。A様に「回収はいつ来れますか?」とご質問いただきました当日の午後からでしたら下記時間があることをお伝えすると「そのお時間でお願いします!」と即決いただくことができました。早速、受付のためご住所などをお聴きして、不用品回収後のお支払い方法などをご説明させていただき正式に回収作業のお申し込みを受付いたしました。

A様の前にご予約いたお客様の回収作業が終わりましたので、A様へお電話させていただき中村区のA様邸へと向かいました。到着し次第、エントランスのオートロック前のインターホンを押してA様にオートロックを解除いただきお部屋に向かうとお部屋のドアは開いており玄関の所に既に折りたたみ座卓テーブルとお布団が置いてありました。

既にお引っ越しされた後で、テーブルと布団の処分だけできなかったということでご依頼いただけたとのことでした。A様から「本日中に片付けたかったのですぐに来てもらえて助かりました!」とお喜びのお声を頂戴することができました。

早速、準備していた台車にテーブルと布団を載せて回収させていただきました。これからもお急ぎのお客様にはできる限り、迅速にご対応できるよう心掛けることが必要だと改めて実感しました。名古屋市中村区A様、この度は不用品回収エコーズをご利用いただきありがとうございました。