アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県東郷町 > 【東郷町 T様】 学習机と粗大ゴミの回収

愛知県東郷町 回収事例

T様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県東郷町

【東郷町 T様】 学習机と粗大ゴミの回収

2023.07.02 UP
回収料金 16,940
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年6月8日(30分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ2人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの中谷と申します。ご覧いただき誠にありがとうございます。こちらのページでは、東郷町Tさまより学習机とその他粗大ゴミの回収のご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

T様よりフリーダイヤルにお電話いただき学習机の処分がしたいので金額をお知りになられたいとお問い合わせいただきました。その他もついでに処分されたいものがあるということでしたので簡単に頂いたお電話で対象品をお聞きしました。先ずは今回メインとなる子供部屋の学習机ですがサイズ感をお聞かせいただいたところライティングデスクでした。その他はプラスチックのチェストや衣装ケース、着物を入れてあった桐のケース籐のタンスやキャリーバッグなどでした。お電話で金額がお出しできる範囲の不用品でしたので回収に必要なご負担金額の見積もり(不用品回収見積り)をさせて頂きました。

まだ片付け最中で当日に不用品の追加が有るかもしれないので、その場合はその時に見積もりして回収して欲しいというご要望もいただきました。とりあえず、今の時点で把握されている粗大ゴミの見積もり金額はお出ししてご納得いただきましたので。そのまま回収の作業日程の打合せをさせて頂きました。

お電話でお約束させていただいた日時にお伺いさせていただきまずは、お電話でおっしゃってみえました追加品の確認をさせて頂きました。その他はゴミ箱に入れていらっしゃりネッグマッサージ機や小袋に入れてある電池、卓上のパソコン用スピーカーやPS2など細々した家電製品などでした。ゴミ箱2個分で1650円(税込)で見積りさせて頂き追加で回収依頼をいただくことができました。

金額が確定いたしましたので早速作業を開始していきました。一旦、玄関先まで出してあった学習机以外の物を運び出していき、その後スタッフ2名で学習机を運び出し回収させていただきました。回収を終えると作業をした経路などゴミが落ちていないかチェックしながら簡易清掃を行いました。

すべて、ご依頼いただいた不用品の回収を無事に完了しましたのでT様にもご確認いただき、ご精算をいただきました。T様には、見積もりが分かりやすく良心的でとても良かったとお喜び頂け、「ネットを見ていると業者のよいことも気を付けなくてはいけないこともいろいろ書いてあり、初めての依頼で不安があったけど、電話対応をしてくれた方がとても丁寧で安心しました。」とお褒めのお言葉も頂戴できました。

T様、またお困りの際は是非、エコーズへお声がけいただけると幸いです。この度はエコーズをご利用いただき誠にありがとうございました。