アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市南区 > 【名古屋市南区 Y様】 ガレージの片付けに伴うゴミや廃品の回収

名古屋市南区 回収事例

Y様のガレージ片付け画像
ご利用エリア 名古屋市南区

【名古屋市南区 Y様】 ガレージの片付けに伴うゴミや廃品の回収

2023.06.13 UP
回収料金 48,500
水平線
  • イメージ画像1

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年6月1日(1時間程度の作業)

対応スタッフ

原田裕二(計スタッフ2名)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの原田でございます。ご覧いただき誠にありがとうございます。この度、名古屋市南区のY様よりガレージ内のゴミや廃品の処分と屋内のテーブルセットとパソコンデスクの回収のご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

Y様からの最初のお問い合わせは、フリーダイヤルへお電話いただき訪問見積りのご希望をいただきました。前提として家具や粗大ゴミもありましたが植木鉢やプランターで土や植物が入っていいるものや砂や砂利、小石を回収できるかということでした。もちろん回収は可能でしたので無料汚ご訪問見積りのご予約を承りました。お電話で概算金額をお知りになられたいとのことでしたが、家財とは違い何がどのくらいあるのかお電話で口頭でY様もご説明ができないとのことでしたのでお電話いただいた当日にお伺いできる空き時間がございましたので、拝見させていただき見積もりしたほうが早くて正確でした。

お約束させていただいた当日の夕方、現地の不用品あるガレージを拝見させていただきました。車止めの奥に事務用のデスクが2台ありその下や上、周辺に既に固めて頂いていました。お庭の片付けをご自身でなされた際の不要な鉢やプランター、防犯用に敷いていた小石と小石を撤去された際についてきた雑草や砂などをゴミ袋にまとめられていたもの、茶レンガやラティスの廃材、OAチェアなどの廃品はガレージの不用品で屋内の代人テーブルと椅子4脚、パソコンデスクが見積り対象でした。その場で金額をお出ししでご提示させていただきましたところ即決でご依頼をいただくことができましたので回収作業日程のお打ち合わせをさせて頂きました。

お約束した回収作業の当日、屋内からのテーブルセットとデスクの回収がありましたのでスタッフ2名でお伺いいたしました。Y様にご挨拶させていただき作業を開始する前に自転車も追加で回収のご希望をいただきました。拝見すると状態も良く美品だったため▲1000円で自転車は買取できましたのでご負担金額からマイナスで引き取りさせて頂きました。

ガレージの土入りプランターや鉢は土嚢に入れてトラックへ積み込みさせて頂きその他廃品も運び出しを行っていきました。コンクリートブロックは残されたいということでしたので、整理して事務デスクの下に並べて積み上げました。最後に家屋内のデスクとダイニングテーブルを運び出し回収させていただき、承った作業全て滞りなく完了したことをY様にもご確認いただきご精算をいただきました。

Y様からもキレイな仕上がりを大変お喜び頂けご満足いただくことができました。見積もりも迅速にご対応ができ早く片付けたいというお客様のニーズにお応えできお喜び頂け、私も大変嬉しく思いました。

不用品回収エコーズでは、家具や家電、粗大ゴミのみならずお庭や今回のようにガレージの中の処分に困る廃品や廃材、ゴミの片付けと処分も承っております。お気軽にお問い合わせいただけると幸いです。