アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県犬山市 > 【犬山市 Y様】 お部屋の片付けで出た粗大ゴミや廃品の回収

愛知県犬山市 回収事例

Y様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県犬山市

【犬山市 Y様】 お部屋の片付けで出た粗大ゴミや廃品の回収

2023.06.02 UP
回収料金 16,500
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年5月10日(30分程度の作業)

対応スタッフ

那須勉(スタッフ1人作業)

スタッフコメント

愛知県犬山市Y様より弊社の公式LINEからお問い合わせをいただきました。LINEにはプラスチックチェストと衣装ケース、チャイルドシートとデスクチェア、ガラスのローテーブルと空気清浄機など粗大ゴミや家電製品と、後は細々した廃品が撮影されたお写真をアップしていただいていました。ご提供いただいたお写真とその他必要事項をもとに見積もり金額をお出ししてらいんさせていただきました。

その後、Y様より検討しますとのお返事をいただき一週間ほどあとに検討した結果、ご依頼頂けるとのLINEを改めて頂くこtができました。ご希望は週末の午前中とのことでしたので空き時間を改めてご案内させていただき日時のお打ち合わせを行い、正式に回収作業のお申し込みをいただきました。

回収作業の当日、お約束させていただいておりましたAM9:00に到着してY様に御挨拶させていただきました。今回は引越しなどではなく壊れてしまったものや使わなくなったもの、新調するため不要になるものを整理され処分するためにお声がけいただけたとのことでした。実際はアパート一階の室内から不要品は回収させていただきましたが、これからも生活するお部屋ということでbeforeafterのお写真はアパートの共用スペースで撮影させていただきました。

まずはドアに養生と玄関に専用マットを敷き回収作業を行う準備をさせて頂きました。手前のお部屋にあったローテーブルとチェア、プラスチックチェストなど大きめのモノから運び出していきました。お写真の段階でチェスト内の衣類も一緒に回収とお聴きしておりましたのでチェストに入った状態もまま運び出し致しました。その後、衣装ケースとケースに入った布団や毛布、チャイルドシートと子供のおもちゃ、壊れたイヤホンなどが入った袋や空気清浄機など破損してしまった廃品の運び出しを行いました。トータル30分以内で全ての不用品の回収を終え、Y様にも確認させていただき養生やマットの片付けを行いました。

ご精算時には「またこれからもちょこちょこ粗大ゴミをお願いするかもしれないので見積もりお願いしますね!本日は予定通り片付いて本当に助かりました。ありがとう。」とお喜び頂くことができました。Y様、この度はエコーズをご利用いただき誠にありがとうございました。またのご機会がございましたら是非、お声がけいただけると幸いです。

不用品回収エコーズでは、引越しや遺品整理などで発生する大量の不用品のみならず、もちろん断捨離や整理整頓、大掃除などで出た少量の不用品でも喜んで回収にお伺いいたします。少量の場合はY様のようにお写真で見積もりができるLINEも便利です。是非、ご活用下さい。もちろん、お電話で不用品の内容をお聞かせいただいても見積もりは可能です。大量の場合は訪問見積りを無料でお伺いいたしますのでお気軽にご用命ください!