アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市北区 > 【名古屋市北区 K様】 ベランダの片付けに伴う廃材や植木鉢など廃品の回収

名古屋市北区 回収事例

ベランダ片付けK様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市北区

【名古屋市北区 K様】 ベランダの片付けに伴う廃材や植木鉢など廃品の回収

2023.05.20 UP
回収料金 35,200
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年5月9日(30分程度の作業)

対応スタッフ

那須 勉(計スタッフ2人作業)

スタッフコメント

名古屋市北区K様からベランダに敷いていたジョイントタイルや植木鉢、その他の木の廃材などの回収の見積もり依頼でお電話をいただきました。マンションの外壁工事の関係でベランダの片付けをしなくてはいけなくなったということでなるべく早めに片付けたいとのご要望でしたので、まずは無料ご訪問見積りの日時のお打ち合わせをさせて頂きました。さっそくお問い合わせ頂いた当日の夕方暗くなる前にお伺いできる空き時間がございましたのでお約束させていただきました。

お約束した時間にK様のお部屋にお伺いしてベランダを早速、拝見させていただきました。以前はジョイントタイルをベランダに敷いていらっしゃいましたが現在は既に取り外しされていらっしゃり、ジョイントタイルはなん箇所かに固めてありました。その他は土入りと土の入っていないもの合わせて数個の植木鉢やプランター、ラティスや木製の鉢植え台と木製ラックの廃材、その他細々の廃品がありました。もちろん、回収できないもはありませんので総額の見積もり金額をご案内させていただきましたところ、ご予算内でおさめることができたためそのままお申し込みをいただくことができました。回収日時も翌日の夕方が空いておりましたので受け付けさせて頂きました。

弊社よりも前に問い合わせされた他社さんでは土入りの植木鉢やタイルは回収できないと言われ対応できるところが見つかり、予算内で期日までに撤去できるということで「よかった~是非お願いします!」と安堵したご様子でまずは予定が決まったことにお喜びをいただきました。

翌日、お約束した時間にお伺いさせていただきK様にご挨拶を済ませ、土や埃などが室内に落ちないように段ボールや土嚢袋にまとめれるものをまとめていきました。その後ラティスなどの廃材も一旦埃を払い室内を通り、プランターやタイルと共に運び出しをしていきました。

全ての廃材や廃品の運び出しを終えるとベランダに落ちた埃や細々したゴミ、砂や土をの掃き掃除をしてK様に仕上がりを確認して頂きました。K様からOKをいただきご精算させていただきました。K様からは、「とても親切に迅速に対応してくれてありがとう!またの機会があったらエコーズさんに見積もりお願いるるからね」とお喜びのお声をいただくことができとてもお喜び頂くことができました。K様、改めましてこの度はご依頼をいただき誠にありがとうございました。こちらこそ、またのご機会がございましたら是非、お声がけいただけると幸いです。

エコーズではお庭やベランダの片付け、片付け後の廃品や不用品の回収も承っております。プランターや鉢は土や石も一緒に回収も可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。