アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市中区 > 【名古屋市中区 Y様】 ベッドフレームの回収

名古屋市中区 回収事例

Y様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市中区

【名古屋市中区 Y様】 ベッドフレームの回収

2023.02.11 UP
回収料金 8,800
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年2月11日(15分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

名古屋市中区Y様よりLINEにてベッドフレームの回収見積りのご依頼をいただきました。お引っ越しに伴い、以前から使用していなかったシングルサイズの解体済みベッドフレームの処分をご検討中で弊社ホームページをご覧頂きお問い合わせをいただきました。

Y様よりお住まいのエリアやエレベーターの有無などの基本情報と、シングルベッドの販売店の商品のURLを貼り付けていただきベッドの詳細が確認できるようにLINEいただきました。お問い合わせのシングルベッドは弊社では再販売を行なっていない物である旨と、マットレスがあるパターンとマットレスがないパターンの2パターンのお見積もり金額、作業日の候補日程をLINEさせて頂きました。

弊社からのLINEをご確認いただきすぐに条件や金額などにご納得頂けた旨と不用品はベッドフレームのみであることと希望日時のLINEをいただけました。

Y様から希望は午前中でしたが、既にご希望日の午前中の空きがなく、ご希望日の午後のお時間帯をいくつかご提案させて頂き、その中からご希望日時のご返信をご返信頂くことができましたので、正式にベッドフレームの回収を承りました。

作業の当日は、到着にお時間幅を頂いておりましたので、30分ほど前にY様へお電話させていただき具体的な到着時間のご連絡をいたしました。

スタッフは1名でお伺いさせていただきY様宅へ到着すると、既にお部屋の外にベッドフレームを出して頂いていました。

インターホンを鳴らしてY様へのご挨拶とこちらの実績のお写真撮影の許可を頂き作業を開始しました。作業はベッドフレームをエレベーターに乗せて搬出して建物の外へ搬出してトラックへの積み込みをしました。既に解体済みであることと不用品がお部屋の外に出ていた事もあり15分ほどで作業が完了しました。

最後にクレジットカードで精算をさせて頂きました。今回の不用品のベッドフレームはY様が現在のご自宅へお引っ越ししてからずっと使用していなかった物らしく処分する時期を迷われていたようで、今回のお引っ越しを機に処分する事をご決断されたようでした。既にお引っ越しを引っ越し業者へ依頼していたため、不用品も引越し業者への依頼をご検討されていたようですが、弊社へ依頼して良かったと思っていただけ大変嬉しく思いました。

ご新居は愛知県一宮市へのお引っ越しらしく、一宮市も弊社対応可能エリアであることを既にY様が確認済みで「次の機会あればまたお願いします!」と有り難いお言葉まで頂戴しました。

Y様、是非また不用品でお困り事がございましたらお気軽にお声掛け頂けると幸いです。

今回は数ある不用品回収業者の中からエコーズをご利用いただき誠にありがとうございました。改めてお礼申し上げます。