アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県豊田市 > 【豊田市 K様】 引越しに伴う不要品まるごと片付けと買取

愛知県豊田市 回収事例

K様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県豊田市

【豊田市 K様】 引越しに伴う不要品まるごと片付けと買取

2023.04.19 UP
回収料金 200,000
水平線
  • イメージ画像1
  • イメージ画像2

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年3月29日(8時間程度の作業)

対応スタッフ

原田裕二(計スタッフ3名作業)

スタッフコメント

この度は弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。豊田市K様より引越しに伴う3LDKのお部屋とベランダの片付け、冷蔵庫やエアコンの買取のご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

K様は、お引越しに伴い不要になる家具や家電などとたくさんの引越し後に残る生活用品のお片付けが必要になり、インターネットにて不用品回収業者を検索して弊社への口コミやWEBサイトをご覧いただきお問い合わせをいただきました。メールの内容を確認させていただきましたところ3LDKのほとんどの家財が不要になるとのことでしたので、現地で拝見しないと見積りが出せない内容でしたので、メールにて無料訪問見積りにご対応頂けるお日にちをお聞きして、訪問見積り日時をお約束させていただきました。もちろん少量(数点)の不用品の回収や、お写真を送って頂き訪問無しでお見積もりができる場合も多くございますが、今回は無料訪問させて頂きました。

お見積もりにお伺いすると、ベランダにもプランターや土入りの鉢などが多数あり、押し入れやキッチンの収納の中や家具の中にも食器や衣類などの細々した不要品が点在していました。これら粗大ゴミの処分見積りと家電製品の内、冷蔵庫とエアコンの買取査定を行い総額で見積り金額をご提案させていただきましたところ、ご納得いただけましたので回収作業日時のお打ち合わせをさせて頂きました。

作業の当日は朝九時にお伺いしてK様と作業前の確認を行いエレベーター内やお部屋内の養生を行い作業を開始いたしました。作業時間は8時間程度を予定しておりましたので一度ご自宅にお帰りになられました。まずはゴミ袋に入るゴミ類から可燃・不燃、またはリユース可能なお品物やリサイクル品などを仕分けしていきました。

細々した不要品の仕分けと運び出しを終えると布団類やカーペットなどの粗大ゴミ、タンスやベッド、洗濯機などの家具や家電を運び出していきエアコンの取り外し工事を行いました。

作業中はお写真や鍵などK様が必要である可能性のあるものは念のため残しておきながら作業しました。作業の目途もたち作業完了の一時間ほど前にK様にご確認いただくため豊田市のマンションにお越しいただくお願いの電話をしました。お部屋やベランダの不用品の片付け後のご様子をご覧になられ[とても綺麗にしてくれてありがとう。掃除までやってくれるとは思っていなかったのでとても助かりました!」とお喜び頂くことができました。K様、この度はエコーズをご利用いただき誠にありがとうございました。愛知県内へお引越しのためまた不用品で困ったらお声がけいただけると嬉しいお言葉まで頂戴いたしました。