アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市中区 > 【名古屋市中区 K様】引越しゴミ・布団など粗大ゴミや廃材の回収

名古屋市中区 回収事例

江南市K様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市中区

【名古屋市中区 K様】引越しゴミ・布団など粗大ゴミや廃材の回収

2023.02.02 UP
回収料金 22,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年1月29日(10分程度の作業)

対応スタッフ

那須勉(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

名古屋市中区K様は、お引越し後の賃貸退去に伴いお部屋の片づけをご自身でされておられましたが、退去日が近づいても片付かずお困りになり、即日で不用品を回収してくれる業者をお探しになられておられました。K様がネットで業者を検索すると弊社ホームページに目がとまり、早速フリーダイアルまでご相談のお問合せを頂きました。

K様からご事情をお聞かせ頂き、即日でもご対応可能な空きがある旨をお伝えしたところ、「是非お願いしたい!」とのご要望を承りましたので、まずは回収にかかる費用の計算が必要となるため、ある程度不用品の内容をお伝え頂きました。お見積り金額は、お布団と解体済みの学習机の他細かな物が入ったゴミ袋が8袋程度をマンション敷地内の一か所へすでにまとめて置いてあるとのお話でしたので、最大で22,000円税込でご案内させて頂きました。K様は、他社よりも費用が安かったことや、即日で回収が出来ることにご納得されましたので、そのまま作業日程のお打ち合わせを進めさせて頂きました。当日にご対応が可能なスタッフより、K様に直接お電話を差し上げ、最短でお伺いできる到着時間やお支払い方法などの確認を行い、そのまま現地に向かわせて頂くこととなりました。

現地に到着すると、K様がマンション前でお待ちいただけており、まずはご挨拶を済ませトラックの駐車位置の確認を行い、駐車可能なスペースにトラックを停めさせて頂きました。すでにK様より頂けておりました情報の通り、不用品はマンション敷地内の地上にまとめて頂けておりましたので、お電話見積りの内容から不用品に変更がないか確認をさせて頂いたところ、K様は「少し増えてしまったから追加料金を支払うよ!」との事でしたが少量でございましたので、追加料金は頂かずご対応させて頂きました。

今回の作業は、不用品に大物はございませんでしたのでスタッフ1名でお伺いとなりましたが、トラックを不用品の近くに駐車させて頂けましたので、作業時間は10分程度とかなり短時間で完了することが出来ました。作業完了後、料金のお支払いを頂き、お見積り金額から追加料金もなく、スピーディーな作業に、K様は大変お喜び頂けたご様子でした。

K様、この度はエコーズをご利用頂き誠にありがとうございました。