アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県東海市 > 【東海市 T様】 倉庫整理に伴う粗大ゴミ回収

愛知県東海市 回収事例

北区T様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県東海市

【東海市 T様】 倉庫整理に伴う粗大ゴミ回収

2023.01.21 UP
回収料金 16,500
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2023年1月10日(15分程度の作業)

対応スタッフ

那須 勉

スタッフコメント

以前にも弊社をご利用の頂いたことのある東海市T様より、自宅倉庫を片付けた際に不用になった物を回収してほしいとのご要望で弊社フリーダイアルまでお問い合わせを頂きました。T様から、お電話にてある程度ご不用品の物量をお聞きかせ頂くことが出来ましたので、概算のお見積り金額をご案内させて頂きました。現状、倉庫を片づけ中とのことで、「当日物量が増えるかもしれないけど対応できますか?」とご質問を頂き、「もちろんご対応可能です!」とお応えすると、「ぜひお願いしたい!」とのことでしたので、回収作業のご予約を承ることが出来ました。作業日は、T様のご都合の良い日程をお聞きかせ頂き、ご対応可能な空き時間がございましたのでその日程で受付をさせて頂きました。今回の作業は、お電話見積りの際に大きな不用品は無く、細かい物が中心と確認しておりましたので、スタッフ1名をお手配させて頂きました。

作業当日は、ご自宅前の道路幅が非常に狭くなっておりましたので、軽トラックでお伺いさせて頂き、敷地内の駐車場に停めさせて頂きました。まずは、T様にご挨拶を行い、回収費用をご案内するため不用品の確認とお見積り金額を計算致しました。お見積りは、すでに不要品を倉庫入り口付近におまとめ頂けておりましたので、5分程度でご案内することが出来ました。当初、お電話にてご案内させて頂きましたご料金内でしたので、T様には快諾を頂くことが出来ましたので、そのまま回収作業に取り掛かることとなりました。積み込み作業は、地上からの回収でしたので、10分程度で完了することが出来ました。最後、T様に作業完了のご確認頂くと、「これも回収をお願いできる?」と追加の不用品を倉庫から持って見えましたので、再度お見積り金額をご案内して、追加料金を含めたお支払いを頂き、全ての作業を終えることが出来ました。

T様から、いつも時間通りの到着そして、スピーディーな作業に感銘受けたと非常にありがたいお言葉を頂くことができ、大変嬉しく思いました。T様、今後ともお困りごとがございましたら、いつでもご用命頂けると幸いでございます。いつもエコーズをご利用頂き誠にありがとうございました。