アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市瑞穂区 > 【名古屋市瑞穂区 N様】引越しゴミと粗大ゴミの回収

名古屋市瑞穂区 回収事例

N様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市瑞穂区

【名古屋市瑞穂区 N様】引越しゴミと粗大ゴミの回収

2022.09.15 UP
回収料金 11,110
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年8月8日(30分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

名古屋市瑞穂区にお住まいのN様よりお問い合わせをいただきました。お引っ越しに伴い不用品を処分していこうとご検討されていた時に弊社ホームページをご覧頂きお電話でお問い合わせを頂きました。

N様は、お子様が産まれてご家族が増えたため広いお家へのお引っ越しをご検討中でした。 レンジ台と、そのついでに不燃ゴミなど、お引っ越しまでに時間が無くてゴミに出せない不用品も処分したいとのご要望でした。お電話でお問い合わせ頂き、少量でしたので、そのままお電話でお見積もりが可能と判断させて頂きましたので見積もり金額をお出しするためもう少し内容をお聞かせいただきました。

瑞穂区のエレベーターの付いている集合住宅から回収ということでしたので、レンジ台のサイズ感をお聞かせいただきお見積もり金額を提示しました。レンジ台以外の不燃ゴミなどは作業当日に90リットルゴミ袋1650円(税込)/袋で回収が可能とお伝えしました。全ての条件や金額にご納得頂きましたのでお申し込みを受け付けさせて頂きました。

お問い合わせの翌日がご希望でしたのでお時間をお約束させて頂きお伺いさせて頂きました。N様にご挨拶を済ませ、不用品の確認を行ってから作業を開始しました。レンジ台を部屋の外へ搬出したら、ごそっとおまとめ頂いた細々した不用品や不燃ゴミを袋へ詰めていき台車へ載せてエレベーターで搬出いたしました。

お引っ越し前のためN様も荷造りにお忙しい中でしたが、N様のご希望で玄関先にまとめて頂いておりましたので、30分程度で作業が完了しました。

ご精算時にはN様のお子様ともお話させて頂きましたが、回収した不用品の中によく遊んでいたおもちゃがあったらしく名残り惜しそうにされていたのがとても印象的でした。不用品として回収させて頂く物の中には、お客様にとって思い出のある物が多々あり、そんな思い出の詰まった物を取り扱うのが私たち不用品回収業者である事を改めて感じさせられた出来事でした。 N様、この度はエコーズへご依頼誠にありがとうございました。改めまして、心からお礼申し上げます。