アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市天白区 > 【名古屋市天白区 T様】 ロフトベッドの解体と回収

名古屋市天白区 回収事例

T様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市天白区

【名古屋市天白区 T様】 ロフトベッドの解体と回収

2022.11.24 UP
回収料金 13,200
水平線

その他データ

作業日

2022年11月13日(30分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ2人作業)

スタッフコメント

過去にご実家で遺品整理のご依頼を頂き、前回は物置状態のお部屋の片付けでご利用いただいたことがある天白区T様から、今回はご自宅の子供部屋のロフトベッドの不用品回収のお問い合わせを頂きました。

お子様の成長に伴いロフトベッドの処分をご家族でご検討されていて、以前に利用した弊社へお問い合わせを頂きました。

弊社の公式LINEからメッセージとベッドのお写真を送って頂いてLINEでの見積もり希望をいただきました。ベッドのお写真の他にもご自宅の市区とエレベーター付き集合住宅からの回収という情報やご希望日程もメッセージでいただいておりましたので、お見積もり金額と共に回収作業の日程候補をLINEさせていただきました。T様もすぐにメッセージをご確認くださり、希望日時と共にお申し込みLINEを送っていただきました。

ご希望いただいた日時に空きがございましたので、お申し込みが完了した旨や支払い方法などのLINEをさせて頂き回収作業のお申し込みを受け付けさせて頂きました。

回収作業の当日はT様へ到着する30分ほど前に具体的な到着時間のご連絡をしてから向かいました。T様へのご挨拶と不用品であるロフトベッドの実物を確認させていただいてから養生が必要な箇所を確認させていただき作業を開始していきました。

まずは、床養生マットを敷いた部屋の中央へロフトベッドを作業しやすい場所に運びました。インパクトドライバーを使用して六角ネジを外していき分解作業を行いました。分解中にベッドが倒れないように両側からスタッフが支えながら作業を行いました。分解作業が終わりましたら、バラバラになったパーツを順番に建物の外へ運び出してトラックへの積み込みをしてトータル30分ほどで作業が完了しました。

最後のご精算時に別宅での遺品整理の時の弊社スタッフの挨拶や作業中の様子と、前回の作業に伺った際のスタッフの手際の良い作業を見て、今回も弊社にご依頼をして頂いた決め手になったというお話や、今回の私達の作業のスピードに驚かれたというお話をして頂きとても嬉しく思いました。

「次も困ったらお願いしますね」というT様からのお言葉は非常に光栄に思いました。またの機会がございましたら、T様のご期待に添える作業ができるよう精進して参ります。

前回に続き今回も不用品回収エコーズをご利用下さりありがとうございました。