アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県岩倉市 > 【愛知県岩倉市 K様】 ベッドとスプリングマットレス、洗濯機の回収

愛知県岩倉市 回収事例

K様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県岩倉市

【愛知県岩倉市 K様】 ベッドとスプリングマットレス、洗濯機の回収

2022.11.15 UP
回収料金 19,030
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年10月30日(30分程度の作業)

対応スタッフ

原田裕二(計スタッフ二人作業)

スタッフコメント

K様は、岩倉市で単身住まいをされていらっしゃった1Kのお部屋のお引越しに伴う不用品回収でお伺いさせていただきました。

お引っ越し自体はK様ご自身で行うことができましたが、シングルベッドとスプリングマットレス、洗濯機の処分にお困りになられ弊社にお問合せ頂きました。最初のお問い合わせはフリーダイヤルへお電話いただきましたので、頂いたお電話で見積もり金額を口頭でお伝えするため、住まいの地域、作業環境、洗濯機のメーカー及びサイズ、年式、シングルベッドは脚付きシングルベッドなのか、マットレス+ベッドフレームのタイプなのか、またフレームタイプの場合はフレーム自体に引き出し収納が付いているのかをヒアリングさせていただき、金額(ご負担いただく費用)をお伝えしました。

T様に金額面ではご納得いただき、あとは作業日程の折り合いがあえば依頼したいとお返事いただきました。T様は引越しがお問い合わせいただいた翌日でお急ぎのご様子でしたので、翌日の回収作業にお伺いできるように段取りをさせて頂きました。

T様からは「明日来てくれるなら助かる」と、おっしゃっていただましたので、そのまま回収作業の受付けをさせていただきました。

作業の当日は弊社スタッフ2名でお伺いさせていただき、マットレスを搬出した後にスタッフ2名でベッドフレームを解体して搬出しました。

次に、洗濯機を付属の給水ホース、排水ホースを取り外して搬出しました。

(ベッドフレームの解体、洗濯機の取り外しに対しての費用は発生致しません。)

もちろん、作業自体はお部屋に傷などつかないよう細心の注意をはらい作業しました。

滞りなく、作業が完了して丁寧な作業と迅速な対応にご満足いただけ、K様にも大変お喜び頂くことができました。

K様、この度はエコーズをご利用いただき誠にありがとうございました。