アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県豊田市 > 【愛知県豊田市 K様】 引越しに伴う粗大ゴミの回収

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

愛知県豊田市 回収事例

K様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県豊田市

【愛知県豊田市 K様】 引越しに伴う粗大ゴミの回収

2022.11.05 UP
回収料金 19,800
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年10月15日(30分程度の作業)

対応スタッフ

那須 勉

スタッフコメント

愛知県豊田市K様より引越しに伴う粗大ゴミの回収のご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

K様からは、急遽お引越しが決まり、ご新居先では不要になるソファ、テレビ台、プラスチックチェスト、お布団などの処分を早急にする必要があり、メールフォームからお問い合わせを頂きました。早速、頂きましたメールにご入力いただいておりました不用品の品目やサイズ感、作業環境などの情報から見積り金額をお出ししてメールにて見積り金額をご案内させて頂きました。

後日、お見積り金額にご納得いただきお申し込みのご意向をご返信頂きましたので、回収作業日時のお打ち合わせをさせて頂きました。作業日は最短でとのご要望でしたので、翌日にご対応可能な空き時間がございましたので正式にお申し込みを頂くこととなりました。

回収作業の当日は、特別大きな不用品はありませんでしたのでスタッフ1名でお伺いさせて頂き、はじめに不用品が見積り内容と相違がないかをお客様と一緒に確認を行いました。見積り時からお変わりなく予定通りの品目でしたので、そのまま作業を開始させていただきました。不用品の搬出を始める前に、玄関先などの仮置きする床に保護マットを敷き、建物保護のために養生を施しました。搬出作業は、少量でしたので部屋中からすべての不用品を玄関まで一旦移動し、台車にのせエレベーターで1階まで降ろしました。1階まで降ろした不用品は、次々にトラックの荷台へ積込を行いました。

最後に作業を行った場所の簡易清掃をおこない、K様に作業完了の確認をして頂きご精算をさせていただきました。

K様からは「あっという間に終わったね!」とスムーズな作業にお喜び頂け、大変ご満足を頂くことが出来ました。この度は、エコーズをご利用頂き誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。