アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県東海市 > 【東海市 K様】 婚礼タンスなど大型家具の回収

東海市 回収事例

東海市K様 婚礼タンス画像
ご利用エリア 東海市

【東海市 K様】 婚礼タンスなど大型家具の回収

2022.09.29 UP
回収料金 38,500
水平線
  • イメージ画像1
  • イメージ画像2

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年12月28日(1.5時間程度の作業)

対応スタッフ

那須勉(スタッフ二人作業)

スタッフコメント

愛知県東海市より婚礼タンスの回収のご依頼をいただきましたのでご紹介させて頂きます。S様はご自宅の模様替えをご検討されており、この際にご自身ではどうすることもできない婚礼タンスや本棚、ベッドとダイニングテーブルなど大型家具を処分したいとのご要望でした。

K様がネット検索され弊社のホームページを御覧になり、早速メールにてお問い合わせを頂きました。メールにてお問い合わせを頂きましたが、お見積り金額のご案内にはご要望の家具の種類や大きさなどが必要でしたが確認が出来なかったため、お電話にて詳細を確認させて頂きました。お電話にてお見積り金額をご案内させて頂き、一旦はご検討となりましたが、後日改めてメールを頂け、お見積り金額にご納得頂けましたので、頂いたメールで回収作業のお申し込みの頂くこととなりました。

作業日はK様のご都合の良い日程から空き時間をご案内させて頂き、作業のご予約を受付させて頂きました。作業の当日はスタッフ2名でお伺いさせて頂き、まずは搬出する家具を確認いたしました。今回の作業は戸建ての1階から婚礼ダンスを2棹とダイニングテーブル、2階から婚礼ダンスを1棹と本棚1台そしてベッドフレームを搬出する内容でした。まずは建物保護のため、家具を仮置きする床には保護マットを敷き、階段の壁に養生シートを貼りつけ養生を施しました。

初めに1階の婚礼タンスの搬出をおこなうため、婚礼タンスは上下のパーツに分離をしてそれぞれを玄関から運び出し、トラックに積み込みを行いました。その後は2階の婚礼タンスを同じように分離してパーツ毎に階段から慎重に1階まで降ろしました。階段上部は吹き抜けておりましたが、幅はあまり広くはありませんでしたので、搬出する際は左右の壁に接触しないように注意を払いました。

そして本棚を降ろし最後にベッドフレームは分解を行ってから搬出してすべての作業が完了致しました。作業完了後はお客様から「これで断捨離が終わりお部屋の模様替えが出来るありがとう!」大変お喜びのご様子で大変嬉しく思いました。この度は、エコーズをご利用頂き誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。