アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県一宮市 > 【愛知県一宮市 H様】 タンスなど家具や粗大ゴミの回収

愛知県一宮市 回収事例

H様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県一宮市

【愛知県一宮市 H様】 タンスなど家具や粗大ゴミの回収

2022.10.12 UP
回収料金 32,560
水平線
  • イメージ画像1
  • イメージ画像2

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年10月2日(30分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ2人作業)

スタッフコメント

愛知県一宮市のH様からのお問い合わせをいただき、ご実家の引越しに伴う不用品回収の見積もり依頼でお電話を頂きました。タンス2棹やコタツなど家具と、その他は衣装ケースなど粗大ゴミの処分をご希望ということでした。

お電話でお見積もりが可能な範囲と判断させて頂きましたので、不用品のサイズ感や建物のエレベーターの有無などを確認してお見積もり金額を口頭でご案内させていただきました。金額にご納得頂きましたので、そのお電話で実施日の打合せをさせて頂きました。

できるだけ早めの回収をご希望いただいたため、お問い合わせの次の日にお伺いできる時間帯がございましたので、翌日に回収作業にお伺いさせていただく事になりました。

エレベーターの無い集合住宅建物の3階からの回収作業で、タンスなど大型家具もありましたのでスタッフ2名でお伺いさせて頂きました。まずは、H様と全ての不用品の確認と最終的なお支払い金額の確認をさせて頂き、作業を始めていきました。

玄関付近に不用品が集中的に置いてありましたので、スタッフ1人が袋へ詰めたり段ボールへ入れたりという仕分け作業を行なっている間に、もう1人のスタッフが一人で3階から降ろせる不用品を1階に降ろしていき玄関周りのスペースを作り、大型家具搬出しやすい状態にしていきました。

次にタンスなど2人で運ぶ大型の不用品を1階まで降ろし、その他の2人で搬出する必要のある粗大ゴミも1階に出し終えました。その後は、スタッフ1人がトラックへの積み込みを行なっている間に、もう1人のスタッフが不用品をトラック付近まで運んだり、階段などの掃き掃除を行い現場を仕上げていきました。最後の簡易清掃を含めてトータルで30分程度で作業が完了しました。

インターネットの口コミや評判の良い不用品回収業者に何社かお問い合わせをしていたようでしたが、弊社の電話対応に好感を持って頂いたようで、お電話の段階で依頼を決めて頂いたとH様からお話しをして頂きました。

不用品回収エコーズでは、お電話でお問い合わせ頂くことに不安を感じるお客様にも安心していただけるようなご対応ができるよう努めております。まずは、お気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。

H様、この度は数ある不用品回収業者の中からエコーズをご利用頂きありがとうございました。 またのご機会がございましたらお声がけいただけると幸いです。