アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県刈谷市 > 【愛知県刈谷市 T様】 断捨離・家財整理に伴う不用品回収

愛知県刈谷市 回収事例

刈谷市T様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県刈谷市

【愛知県刈谷市 T様】 断捨離・家財整理に伴う不用品回収

2022.10.22 UP
回収料金 40,260
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年10月3日(30分程度の作業)

対応スタッフ

那須勉(スタッフ1人作業)

スタッフコメント

ご覧いただき誠にありがとうございます。今回は愛知県刈谷市で家財整理に伴う不用品の処分のご依頼をいただきましたのでご紹介させて頂きます。

T様からは、断捨離でソファや座椅子など家具や粗大ゴミ、プリンターなど家電製品、お子様の成長に伴い不要になったチャイルドシートや三輪車などベビー用品や遊具などの処分でお困りになり、弊社の公式LINEからお問い合わせを頂きました。

LINEからのお問い合わせの場合は、お客様から頂いたご不用品のお写真や作業環境などの情報を基に、お見積り金額をご案内させていただいておりますので、単品やそれほど大量でない不用品であればLINEが便利です。

通常は、お部屋など既存の場所からスタッフで必要な人数を揃えて回収させていただくことが多いですが、今回はT様ご自身で大きなソファなどを含め、すべての不用品をご自宅の玄関先まで搬出しておくので回収しに来てほしいというご要望を頂きました。

頂きましたお写真や情報から見積り金額をLINEにてご案内させて頂きましたところ、すぐに返信があり、回収作業のお申し込みをいただけるとのことでしたので、ご都合の良い日程にてお申し込みを受け付けさせて頂きました。

回収作業の当日は、T様宅に到着する30分ほど前にお電話をして、到着時間のご連絡とご準備頂く予定になっていました不用品の確認を行いました。

ご自宅に到着するとすでに玄関先まで不用品を搬出いただいておりご準備をお済ませ頂いておりました。まずはお客様にご挨拶をして、不用品の確認をさせていただきましたところ、追加で回収して欲しい不用品が出てきたということでしたので、LINE見積りの段階では無かった不用品のお見積りをさせて頂きました。

追加の不用品のお見積り金額にもご納得頂きましたので、細かい不用品から作業を開始していきました。

スタッフ1名での回収作業でしたが、地上からの回収ということもあり30分程度にて作業は完了することが出来ました。最後にブラウン管テレビの回収もございましたので、家電リサイクル券の発券とお支払い頂きました。

その後、お客様と少しお話させて頂くお時間がありましたので、雑談させていただいた中でLINEの問い合わせから、回収作業の完了までが非常にスムーズで良かったと嬉しいお言葉まで頂くことが出来ました。T様、この度はエコーズをご利用頂き誠にありがとうございました。改めて、お礼申し上げます。