アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県長久手市 > 【長久手市 M様】 引越しで不要になる家電・電化製品の回収

長久手市 回収事例

M様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 長久手市

【長久手市 M様】 引越しで不要になる家電・電化製品の回収

2022.01.29 UP
回収料金 19,470
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年1月25日(30分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

ご覧いただき誠にありがとうございます。愛知県を中心に東海3県で家具や家電の回収や粗大ゴミの処分を承っております不用品回収エコーズの中谷でございます。

こちらのページでは、愛知県長久手市にお住いのM様より引越しに伴い不要になった家電製品の回収のご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

[プラン]

単品・少量プラン

[建物/間取り]

マンションエレベーター無し2階からの回収

[対象品]

170リットル以下Panasonic冷蔵庫

SHARP洗濯機

炊飯器

 

長久手市M様からは、弊社ホームページをご覧いただきフリーダイヤルにお電話をいただき「お引っ越しするので現在使用している家電製品を処分していきたいので予算を知りたい!」とお問い合わせをいただきました。

頂いたお電話で簡単に内容をお聞かせいただいたところ冷蔵庫と洗濯機がございました。冷蔵庫と洗濯機は家電リサイクル法対象製品のため、冷蔵庫はメーカーと容量、洗濯機はメーカーによって、メーカーに支払う家電リサイクル料金が異なりますので確認をさせていただきました。

他、炊飯器もありましたので冷蔵庫と洗濯機と合わせてお見積り金額をご案内させて頂きました。お電話でお話しした不用品回収のご負担金額にご納得いただきましたのでそのまま回収作業日時をお打ち合わせさせていただき正式に受け付けさせていただきました。

作業の当日は共用階段二階からの搬出作業でしたが冷蔵庫と洗濯機の容量的に一人で2階から下ろせるものでしたので私一人でお伺いさせていただきました。M様にご挨拶させていただき早速、冷蔵庫と洗濯機を取り外して、炊飯器と共にお二階から回収させていただきました。

M様には、冷蔵庫や洗濯機を一人で運び出す姿をみて驚かれていらっしゃいました。M様にリサイクル券の控えをお渡しして、承った不用品回収を無事完了いたしました。

私自身が長久手出身ということもあり、M様と少し談笑させていただきました。長久手市M様、この度は引越しに伴い不要になる電化製品の回収のご依頼いただき誠にありがとうございました。