アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県知立市 > 【知立市 U様】 納屋内の不用品やゴミの回収

知立市 回収事例

U様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 知立市

【知立市 U様】 納屋内の不用品やゴミの回収

2022.02.11 UP
回収料金 45,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年1月18日(1.5時間程度の作業)

対応スタッフ

那須(計スタッフ2人作業)

スタッフコメント

知立市のU様から納屋内の不用品や粗大ごみの回収のご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます。U様はご自宅の敷地内に納屋があり、その中に父親の代から置いてある農機具や不用品の片付けにお困りになり、お問い合わせ頂きました。

メールからお電話対応の希望でしたので、内容を少しお聞きしてお電話やメールでは見積り金額をお出しできない内容でしたので無料訪問見積りにお申込みを頂きました。訪問見積りにお伺いすると、古くから手付かずの不用品にすすや埃が大量に積もっており、お客様では片付けられないとのことでした。作業は不用品の片付けと納屋の天井や壁の簡易清掃までをご依頼頂きました。

作業当日はスタッフ2名でお伺いさせて頂き、地面や通路にすすや埃の対策のためブルーシートを敷き、養生を施しました。作業を始めるとすすや埃が周辺に飛散するため、ほうきではたき落としながら搬出を行いました。不用品の物量はそこまで多くはありませんでしたが、撤去後の簡易清掃に思ったより時間が掛かりました。納屋の天井からハタキで蜘蛛の巣や埃を落として、壁はすすを払い最後に地面を掃き掃除して作業は完了しました。作業後は、2人とも全身がすすや埃で真っ白になりましたが、U様より『ありがとう。助かりました。』とお喜びのお声を頂くことができ、大変嬉しく思いました。

U様、この度は不用品回収エコーズへご依頼を頂き誠にありがとうございました。またのご機会ございましたらお声がけいただけると幸いです。