アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市港区 > 【名古屋市港区 M様】 マッサージチェアの回収

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

名古屋市港区 回収事例

港区M様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市港区

【名古屋市港区 M様】 マッサージチェアの回収

2020.07.11 UP
回収料金 16,500
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2020年2月4日(30分程度の作業)

対応スタッフ

那須勉(スタッフ二人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの那須です。いつも弊社にたくさんのお問合せや作業のご依頼を頂き誠にありがとうございます。今回は愛知県名古屋市港区にて、不用品回収作業をご依頼頂きましたのでご紹介させて頂きます。お客様は壊れて動かなくなったマッサージチェアの処分にお困りになり弊社フリーダイヤルにご相談を頂きました。お電話にてお品物の種類や作業環境などをお聞かせ頂き、お見積り金額をご案内させて頂きました。お見積り金額にご納得頂きましたので、お客様のご都合の良い日程にて作業のご予約を承りました。作業当日はスタッフ2名でお伺いさせて頂き、戸建て一階から搬出を行いました。まずは玄関口までの搬出経路の確認し、搬出する際に壁と接触しそうな箇所と仮置きする床面に養生を行いました。マッサージチェアは、リクライニングが倒れた状態で動かなくなっていましたので、搬出するには持ち上げてから縦横に回転させたりする必要がございました。スタッフ2名で慎重に運び出し作業は30分程度掛かりました。搬出後は速やかにトラックに積み込み全ての作業が完了しました。作業完了後に少しお客様とお話しさせて頂き、壊れたマッサージチェアが以前から邪魔で仕方なかったそうですが回収が完了してすっきりしたとお喜び頂けました。またお役に立てる事がございましたらお気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。この度は不用品回収エコーズをご利用頂き誠にありがとうございました。