アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市中区 > 【名古屋市中区 W様】 ベランダのゴミの片付けと回収

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

名古屋市中区 回収事例

中区W様 アイキャッチ
ご利用エリア 名古屋市中区

【名古屋市中区 W様】 ベランダのゴミの片付けと回収

2020.05.25 UP
回収料金 30,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2020年1月22日(一時間程度の作業)

対応スタッフ

那須勉(スタッフ二人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの那須です。いつもたくさんのお問い合わせや回収作業のご依頼を頂き誠にありがとうございます。今回は名古屋市中区にて不用品回収のお手伝いをご依頼頂きましたのでご紹介させて頂きます。W様は以前から自宅マンションのベランダにあるブラウン管テレビの処分をご検討されておられました。テレビ以外にもベランダにはご不用品があり、まとめて処分できる業者を調べていた際に弊社ホームページを御覧になられたそうです。弊社フリーダイアルにお電話を頂きお品物の詳細をお聞きしてお見積りをご案内させて頂きました。いくつかの不用品回収業者に問い合わせた結果、弊社の料金や対応にご納得頂きましたのでお客様のご都合の良い日程にて作業のお申し込みを頂くことが出来ました。作業当日はスタッフ2名にてお伺いさせて頂き、作業は1時間程度にて完了致しました。まず初めに回収予定のお品物を確認させて頂くためお客様と一緒にベランダへ行きました。ベランダには回収予定のお品物と予定には無い細かな不用品があり、必要なお品物以外全て処分して欲しいとのご依頼を頂きました。細かな不用品は90リットルサイズのごみ袋に詰めていき、追加になる処分代を計算しました。細かい不用品を詰めて袋数を確認頂き、ベランダから搬出しました。次にテレビや棚などの大きな物をベランダから搬出して行きました。ベランダが片付いた最後の掃き掃除を行い仕上げは完了しました。掃き掃除をしているとお客様からこれも回収できる?とお布団数枚の追加も承り、全ての作業が完了致しました。撤去完了後はベランダが綺麗になりお客様は大変お喜びのご様子でした。本日もエコーズをご利用頂き誠にありがとうございました。