アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市千種区 > 【名古屋市千種区 W様】 婚礼タンス2棹と本棚の回収

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

名古屋市千種区 回収事例

千種区W様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市千種区

【名古屋市千種区 W様】 婚礼タンス2棹と本棚の回収

2020.05.25 UP
回収料金 20,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年1月16日(一時間程度の作業)

対応スタッフ

那須勉(スタッフ二人作業)

スタッフコメント

こんにちは!名古屋を中心に愛知・岐阜・三重にて不用品回収のお手伝いや買取作業をしております不用品回収エコーズの那須です。この度は弊社ホームページをご覧頂き誠に有難う御座います。いつもたくさんの作業のご依頼感謝致します。今回は名古屋市千種区にて不用品回収のお手伝いをご依頼頂きましたのでご紹介させて頂きます。W様はご自宅の家財整理に伴う大型家具の処分でお困りになり、弊社フリーダイヤルまでご相談を頂きました。お電話では家具の種類や大きさそして建物などの作業環境をお伝え頂き、回収費用のお見積りをご案内致しました。お見積り金額や作業日程にご納得頂けましたのでご予約を承る事となりました。作業当日はスタッフ2名にてお伺いさせて頂き回収作業を行いました。まずはエレベーターを使用させて頂くため、エレベーター内に傷防止の保護シートを貼り、養生を施しました。室内はタンスなどを仮置きする箇所に保護マットを敷きました。始めに、お客様と回収予定のお品物に変更がないかの確認を行い、回収費用や作業時の注意点などをご説明しました。搬出作業は導線確保のために玄関先の大きな本棚から行いました。本棚がなくなるとスペースが空き、作業効率が良くなりました。その後室内の和ダンスと洋ダンスの搬出するために家具内に必要品が残っていないか確認を行いました。誤って必要品と家具を一緒に回収してしまうとご返却が出来なくなる為、よく確認をおこなってから作業に掛かりました。和ダンスは上下のパーツに分離してパーツごとに2名で慎重に室内から搬出し玄関先に仮置きを行いました。そして下のパーツも搬出し、玄関先からはそれぞれを台車に乗せエレベーターで1階まで搬出を行いました。洋ダンスはかなり大型のタイプで、スライド扉を外してからさらに本体についているネジを電動ドライバーで緩め、パーツごとに分解を行いました。分解後は洋服ダンスのパーツを1点づつ搬出し、全ての家具をトラックに積み込み作業は完了しました。搬出作業は1時間程度で完了し、お客様には大変ご満足頂けたご様子でした。最後に「また何か困ったらお願いしたい!」とお声掛けまで頂き大変うれしく思いました。本日もエコーズをご利用頂き誠にありがとうございました。