実際に回収したケース
不用品回収実績
CASE
名古屋市中区 回収事例
![中区M様 アイキャッチ画像](https://ecoos.jp/wp/wp-content/plugins/lazy-load/images/1x1.trans.gif)
![水平線](https://ecoos.jp/wp/wp-content/themes/ecoos/images/common/shadow.webp)
ビフォア・アフター
Before / After
![before](https://ecoos.jp/wp/wp-content/uploads/34625af2c68f6485e4d694945f44b578.jpg)
![before](https://ecoos.jp/wp/wp-content/themes/ecoos/images/common/icon-before.webp)
![⇒](https://ecoos.jp/wp/wp-content/themes/ecoos/images/custom/case/arrow-hor-sm.webp)
![after](https://ecoos.jp/wp/wp-content/uploads/中区M様の回収後画像2.jpg)
![after](https://ecoos.jp/wp/wp-content/themes/ecoos/images/common/icon-after.webp)
その他データ
作業日
対応スタッフ
スタッフコメント
ご覧いただき誠にありがとうございます。名古屋・愛知県を中心に不用品回収を承っておりますエコーズの原田です。エコーズでは、ご自宅だけではなく事務所やオフイスなど事業に伴い発生した不用品や廃棄物の回収も行っております。
こちらのページでは、名古屋市中区M様から事務所の移転に際し要らなくなったオフィス家具や什器を中心に回収のご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。
過去に何度もご利用いただいたことのあるリピーター様から知人のM様をご紹介いただきましたので私からM様にご連絡をさせていただきました。名古屋市中区にある事務所を今回移転する事となったため現地見積りのご希望をいただきましたので、無料ご訪問見積りのお約束をさせていただきましたので早速、M様事務所へお伺いせていただきました。
事務所内の長机やロッカーなどオフィス家具やパーテーションやなど什器、移転後に残る書類ケースなど小物に至るまでほぼ不要とのことでした。再販売可能なものは買取査定させて頂きご負担金額からマイナスして最終的なお見積り金額をご提示させていただきました。M様でまだ移転先で使用するか迷われているものもありましたので、社内でご検討いただくこととなりました。
後日、オフィス家具の中で迷われていたものを除き、弊社が回収させていただくものをお決めいただけたとのご連絡をいただけましたので、改めて見積り金額をお出ししたところ金額にもご納得いただけましたのでM様のご都合と弊社の空き時間を調整させていただき実施日を決定しました。
作業当日は、書類棚やデスクの上に残っている細かいゴミや不用品(90Lゴミ袋に入るサイズの物)がありましたので、まずはそういった細かい不用品から仕分けして片付け作業を行いました。家具や床に落ちていた細々した不要品の整理が終わった後に順次、大きい家具や什器類を運び出していきました。
共用部分の通路やエレベーターなどは台車の使用許可を事前にビルの管理会社様から許可と頂いておりましたので順番に不用品を運び出してトラックへと積込していきました。事務所内の壁面にはホワイトボードなどがビス止めされておりましたので、それらも弊社にて取り外して回収させていただきました。最後にすべての廃棄物や買取品の撤去が終わった後は、掃き掃除や掃除機を使い除チリや細かなゴミを清掃して仕上げました。
M様からは、[助かりました。また私もお客様を紹介しますね!」とおっしゃって頂け仕上がりにも大変ご満足いただくことができました、名古屋市中区M様、この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。