アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市中区 > 【名古屋市中区 M様】 事務所移転に伴う不用品回収

【新型コロナウイルス感染症予防に対する取り組み】

エコーズでは、以下の対策をして安心・安全にサービスをご利用頂けるように徹底致しております。

お客様宅へ訪問前にはアルコール消毒などの除菌と常時マスク着用でのご対応、現場ごと都度の手洗い及びうがいを徹底致しております。
また、サービス提供中は、定期的にお部屋の換気にご協力をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

【希望者の方のみへのご対応】

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

【お願い】

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

  • ダチョウ抗体配合 抗菌除菌スプレー
  • 次亜塩素酸水

名古屋市中区 回収事例

中区M様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市中区

【名古屋市中区 M様】 事務所移転に伴う不用品回収

2020.05.20 UP
回収料金 45,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年11月30日(1時間程度の作業)

対応スタッフ

原田裕二(計スタッフ二人作業)

スタッフコメント

今回はリピーター様からご紹介頂き、訪問見積りにお伺い致しました。お客様は事務所を移転されるため事務所内のオフィス家具や棚、小物に至るまでほぼ不要とのことでした。

弊社は再販売可能なお品物に関しては買取りを行っておりますので、訪問見積りの時点では再販売可能か、再販不可能か見分けながら査定させて頂きました。お見積りをご提示し、対象品の買取り価格によってお客様もご自分で再利用するかなどご検討頂きました。

金額面でご納得頂けましたので実際の作業日をお客様のご都合を伺いながら決めました。作業当日は棚やデスクの上に細かい物(90Lゴミ袋に入るサイズの物)がありましたので、細かい物からまず仕分け作業を行い、その後順次大きい家具類を搬出していきました。エレベーターが有りましたので台車に乗せて搬出いたしました。共用部分である通路などのスペースにて台車の使用許可も頂いての作業となっております。事務所内壁面にはホワイトボードなどがビス止めされており、それらも弊社にて取り外し作業は完了となりました。

お客様より助かりました。またお客様を紹介しますねと言って頂き大変嬉しかったです。この度は弊社をご利用くださいまして誠に有難う御座いました。