アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市港区 > 【名古屋市港区 K様】 2.5人掛けソファ+オットマンの回収

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

名古屋市港区 回収事例

港区K様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市港区

【名古屋市港区 K様】 2.5人掛けソファ+オットマンの回収

2020.02.02 UP
回収料金 13,750
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年12月29日(15分程度の作業)

対応スタッフ

原田裕二(スタッフ二人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの原田です。名古屋市港区のK様よりソファの回収のご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

お客様は今回ソファの買い替えに伴い、弊社に引き取りのご依頼を頂いたのですが、最初は新しく購入する家具屋さんに引き取りを依頼するつもりでおられたのですが、引き取りのお時間指定の幅が広すぎたことと、金額が高かったとのことでインターネットで不要品の引き取り業者を検索し、弊社のフリーダイヤルにお問い合わせ頂きました。お見積もり金額をお伝えするには、現地に無料にてご訪問見積りにお伺いさせていただく場合と、お電話にて内容をお聞きしお見積もり金額をご案内できる場合とがございますが、今回はお電話にて金額をお伝えできる内容でした。一度、ご検討されるとのことで、数日後改めてお電話いただき作業日の打合せをさせて頂きました。

作業の当日は弊社のスタッフ2名で訪問致しました。戸建ての1階リビングからの搬出でしたが玄関からの搬出はソファのサイズが大きく不可能でしたので、リビングの掃き出し窓からお庭に一旦搬出いたしました。お庭からは、柵をまたいでの搬出となりましたので、柵に負荷をかけないよう2名でソファを持ち上げて浮かしたままの作業を心がけ、無事に作業が完了いたしました。作業時間としましては15分程度でした。

お客様にはご希望の時間帯や金額にご納得、満足を頂け嬉しく思います。作業の完了報告とお支払いを頂く際に、手際もよく大変助かりましたと言って頂き嬉しく思います。K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。またお困りごとなどございましたら是非お声がけください。